>>ひろさん
朝からJアラート出てますね。
いつもの「ここにいるよアピール」、たまには実弾落とせよ(笑)
核とかBC弾頭でも付いてないなら単なる小型ロケットですから騒ぎ立てるほどでもなし、いちいち相手すんなよってなもんです。TV各局お祭り状態ですね、テレ東以外は(笑)
それより昨日ちょっと足を傷めまして、そっちの方が自分的には切実であります。ちょいとばかり仕事中に無理してしまい、行事に備えて長めの立ち仕事で少し傷めたところで音声機器用の接続アダプターが必要なのが判明してビ○クカメラに買いに行く羽目に(笑)若いのに走らせれば良かったんですが、入社1年目の新人一人でテンパってたので代わりに行ってあげたのが運の尽き(笑)傷め始めの足で歩き回ると毎回酷くなるんですよね~(・_・;
昨日帰宅後、結構ヤバかったんで風呂でマッサージ、低周波治療器と湿布でなんとか対応、寝て起きたらなり回復しましたがやはり痛い…orz
あとは今日一日動きながら状態を戻すしかないですね。
さて、足引きずって行きますかー。
ではでは!(^^)
※元投稿はこちら >>