ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
781
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
ゲべさま

アップロード忘れている間にゲベさんの書き込み、ご無事でなにより。

久しぶりに興が乗り、昨日は朝イチから20時までミチミチに仕事。2時間ごとにスクワット、トイレ、コーヒー入れて戻るを繰り返しておりました。振り返れば昼飯食った覚えもありません。久しぶりのゾーンですね。
左のダンボールに詰めたファイルを、手直しして右に移すを繰り返すだけのマシーン化しておりました。ファイルの中身は覚えてますが、自分が何していたか覚えてない(^_^;)機械でも自分でもたまには全力運転しておかないと、色々錆びつきます。良い時間を過ごしました。

お医者さまお疲れ様でした。
腰ですかね?
健康用品売り場に行くと、座り姿勢を矯正してくれるシート(?)売っていますが、あれなかなかに良いものです。お安いものでもかなり違うと思いますので是非お試しを。
即反応の出るものではありませんし、馴染むまで時間も必要ですが、長時間座ってみると後で大分差が出ます。私のは由利子さんのお下がりですが、壊れたりしたら次も買いますね。

今朝は4時起きでランニング。朝が明けるのも早い。6時に近くなるとマスク無しでのランニングははばかられるので、どんどん前倒しになっていきますね(^_^;)最近ちょくちょくボクシングの練習生と思われる少年とすれ違うのですが、彼はいつも電動のファンの付いたマスクをしています。あれってどんな感じなんですかね?ちょっと気になっています。

いやー(^_^;)私は今の世の中から随分と恩恵受けちゃってますね。リモートも当たり前になって、仕事は随分と楽になりました。

年寄りにとっての究極リモートは「人に頼む」だったりしますので、仕事も随分と増えましたし・・・コロナの声きいてBダッシュしたので、いやらしい話ですけどコロナで儲かってしまった組。随分思い切った投資もして借金も増やしましたが、税対策に丁度いい範囲で収まってますしねえ。

移動の距離、イベントへの参加は圧倒的に減りましたが、その分家デートが増えてバランス取れてしまったかも。鬱を挟んでライフスタイルうまく変更出来たような気がします。

考えように依っては迂闊な世の中、やたら準備、万が一に備える性格の私は住みやすくなったのかも知れません。

外的な要因、個人的な要因、何より時間の経過で歳を取り、身体も考え方も変化しました。
年寄りみていて感じますが、やはり還暦を第一弾、後期高齢に突入する75を第二弾に身体の自由、心の瞬発力は下がります。第三次世界大戦も生きている内にありそう(今がそうなのかもですが)ですし、生きてゆくお金稼いだら、欲張らずに遊んじゃうって開き直りも必要かなーとか。

本日ややハイ。10時にはゆう子さんと2ヶ月ぶりのデート。ゆう子さんはちょっと落ちている感じでもありましたし、そろそろ自分を落ち着かせなくては・・・どこかに座って5分目を瞑ってきます。

なんかちぐはぐ。失礼しました。ではではー

※元投稿はこちら >>
22/05/19 09:44 (swrZR9f0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.