ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
647
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

みすゞさん、どうやらご縁もここまでになりそうです。こう言ってはなんですが一先ずは「めでたしめでたし」かなーと(笑)

私が特定された訳では無いのですが、女性らしくなって、他にセックスのお相手がいることに感づいた旦那さまが、かなり激しく嫉妬した様で、一時は「何を今更」と引き気味だったらしいのですが「限度超えたらなんか可愛くなっちゃってね(笑)」とのこと(笑)

浮気を疑って(?)燃え上がるって、いわゆる「寝盗られ性癖」な感じ何でしょうかね。

今回のお返事も旦那さんの目を盗んでのタイミングだった様ですし、これ以上はご迷惑になるだけでしょうから、最後にありがとうとレスは要らない旨のみメールして終結です。これからのふたりに幸あれ。

お泊り・・・ハードでした。頑張り過ぎた(^_^;)気力は張っているんですが、身体の中心がカサカサな感じ。身体が肉とニンニクを求めまして、帰り道すた丼肉飯増し、ニンニクドバ乗せを完食。明日の匂いのことなんて構ってられない(^_^;)色々染みるー

Cさん意外と底なし。色々下手クソなのでがむしゃら感が先に立ちますが、久しぶりに「もーいい!」ってレベルまでセックスしてきました。チカさんも「アソコがヒリヒリする。」と仰ってましたので、しばらくは落ち着くかなー(笑)

温泉とはいきませんでしたが、露天風呂やっぱり良いですよねー
真夜中、うっかりすると歯の根がカチカチ言いそうな程寒かったですが、キリキリとした寒さと、お湯の暖かさのコントラストがたまらんです。建物の向きの関係で月は見えませんでしたが、カペラ、アルデバラン、ペテルギウス・・・新横浜とか空が明るくて星なんか見えない印象だったのですが・・・結構良く見えるんですねー
身体を伸ばして浴槽に仰向けになって観る星のきれいなこと。
家建てるならコンテナハウスでも良いので、水回りは思い切り豪勢にしてみたいなーとか夢見ちゃいました。当然建てる予定は当然無いのですが(笑)

頑張りはしましたが、その分とにかく沢山寝ました。夜は一応眠剤服用しましたが、セックス、寝落ちの繰り返し。やたらとたくさんの夢をみて、やり忘れやら、やるべきことの思い付きがポンポン浮かんできて、汚いメモをたくさんとりましたが・・・見直してみるとなんのこと言っているのか分からないものも多数(^_^;)
なんにしても眠剤無しで眠って起きた時の爽快さを何回も味わいちょっとやれ気味だった心がシャンとした感じです。

明日の仕事の準備して、メール処理して・・・取り敢えず食ったものをしっかり身体に取り込みますかねー軽く走って、お風呂して、可能ならばもう一眠り。
まだ身体が乾いているかんじですし・・・プロテインでもがぶ飲みしとくかなー

※元投稿はこちら >>
22/02/17 19:29 (jAY84Kno)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.