ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
265
投稿者:ひろ
◆2LEFd5iAoc
げべさま

体調には充分にお気をつけくださいませ。この時期はクーラーより冷感マットと扇風機の方が気持ちよく眠れるかも?私夜を一緒に過ごすのなんて基本由利子さんだけですし、暑い寒いの感覚が近いのであまり苦労はしていないのですが・・・若い頃同棲していたお相手がクーラー20度位にしちゃう人で随分風邪も引きました(^_^;)

私も住所までは知らないでお付き合いも有りますよー前は局留めとか使いましたが・・・今はハブロッカー、変化球だとメルカリで専用にして300円落札してもらったりとかですね。
たまにビデオチャットでやり取りしている都内の方(一月位前に、ちょっとえっちな体験のとこに「ふんどし好きのミイ」ってタイトルで1回書き込みしました)と、本の送り合い(プレゼント交換)する時にID交換しました。こちらが買った売上で落札して貰いますので、実際動かすのはプレゼント代と私側の送料位でも済ませられます。(実際私が欲しかった「甘い蜜の部屋」って本送って貰いましたが)それこそ「購入した履歴」が残るので、ご迷惑避けられるかも?(笑)

本日はお約束有りで、午後から由利子さんとこの次男さんと遊びに行ってきました。

軽くゴルフの打ちっ放しからだったのですが、私五十肩が出ておりまして、ホントにお付き合い程度。会席がメインでしたので、お母様とのことを何かしら言われるかなーと、少し憂鬱になりつつご一緒したのですが・・・相続放棄の書類に前もってサインしておいたことのお礼と、整形手術の頻度の増加の心配の相談でした。

手術には家族の同意書が必要な内容がポチポチあり、3人のお子さんにかわりばんこにサイン貰っているのですが・・・いい加減やめさせたいとのこと。実際、見ようによっては長男さんより若く見えるところまできてしまっていて、長男さんがもう止めろと言ったら、えらい喧嘩になってしまったとのことでしたが・・・多分3ヶ月前位のことですね。由利子さんメチャクチャ苛ついてることありましたから。
まぁ有り体にいって私から止めてやってくれないかとの相談だったのですが・・・私も心配であること、繰り返し(それとなく)止めていることを話すと「何卒なにとぞ」と立派なお菓子折り置いていかれました。どうしたものやら。

母と別れてくれとか言われていない分、かなりマシな関係だとは思いますが、それは多分前の旦那さんが(金銭面で)ダメすぎたので、比較でマシと思われてるだけのこと、腹割ってお金関係の書類に先にサインしちゃったとこが大きいと思うのですが・・・話しづらいことを代わりに話すための窓口にされちゃ困るんですよね・・・私だって可能な限り良好な関係でいたいですし(^_^;)

さて、どうするかなー

またちょっと由利子さん家生活が続くかな・・・ワクチンも終わったので、コロナ禍、鬱禍、変化してしまった関係も徐々に回復させたいと考えてはいたのですが、タイミング的に良くない気がします。

ホントに私と由利子さんの関係って何なんだろうなーとか思いつつ、やっぱり由利子さん大事なんですよね。
今月末には左腕の冷凍破砕して脂肪吸引した皮膚の余りを取る予定。レモン型に皮膚を取って縫い合わせるとか・・・マジで整形屋訴えられないものか。一か所終えるとまた別の場所提案してくるのでキリが無い。

喫茶店、急に混んできました。また明日ー

※元投稿はこちら >>
21/07/07 18:46 (ZssWt8i0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.