ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
259
投稿者:ゲベ
(続き・短いですよ)

汗と体液でべとべとでしたのでwお風呂でイチャイチャと洗って流してから、二人でお土産のパンを堪能して、並んで歯磨きしてから、またほぼ同じ内容にて2回戦を終えたところでタイムアップとなりました。

ちょっと尻切れトンボみたいですが、とりあえずの報告ということで…いちおう苦手なエロ描写もしておきましたので許してくださいw
帰りの風景や今後のことについてはまた続きで。

では、おやすみなさいませ。

>>ひろさん

読めなかった箇所は短くて、なんだか尻切れトンボで申し訳ないような…(・_・;
いやー、当日の模様を思い出しつつ苦手なエロ描写を交えたレポートには苦労してましてw
なんていうか、カラダの関係的な満足感もさることながら、久々の可愛らしいコとのやりとりにキュンキュンしてしまいまして、精神面ですっかり舞い上がってしまった感じですかね(・_・;
当然というか、すでに次のデートの相談に入っている始末でして…ハマってはいないと思いますが、突如として春が舞い込んだような感覚ではあります。
あまりに可愛く思えましたし、そんなYちゃんがいっぱいに甘えてくれてるのが心地良いんですね、これは今回限りで終わるわけはないな、とも思いましたしね。ただしそれなりに距離もありますし、共に家庭もあるわけですから…幸にして共に子供がいないのは動き易い要素ではあります。
キャンプや釣りやバーベキューなどのアウトドアが趣味のYちゃん、これからの夏はまさにシーズンな訳ですから、この次は涼しくなった頃くらいかな?と考えておりました。
「つぎはいつあえるかな。。」
「少なくとも3ヶ月にいっぺんくらいには会えるようにしたいよな~」と答えると
「三ヶ月。。びっくり」
「もうちょい早くしたいけどねー、夏はいろいろ忙しいだろうしお仕事とかキャンプとかねー」
「そかぁ。。誕生日いわってほしかったなぁ。。」
なんだそうです。実は今月の下旬がYちゃんの誕生日でして、当日でなくても私と一緒に過ごしたいんだそうです。依存ではないにしても、比較的好みの歳上と過ごしたい、祝って欲しいということなんですね。
いちおうはそれくらいの包容力は持ち合わせていると思いますが、ポン!と湧いて出たような存在の私がそんなに急に彼女の生活ペースに介入しても良いものか…というところもあるのです。
もちろん、これはなんとかお応えしなきゃな、という思いでもあるのですけどね。
私なんかでいいのかな?という迷いがあるのも確かなのです。

しかしこんな迷い・悩みって以前から考えてみるととんでもなく贅沢なことを言ってる気もしますw
良い例えかは分かりませんが、「あれ?これってすでに彼氏彼女の付き合いに入ってんのかな???」的な状況に少々戸惑っております。
これまで間男的なポジションの出会いばかりでしたからね~、少々無責任で卑怯な楽な出会いばかりでしたから、明らかに今回は異なる状況に突入しているわけですね。
まあ、求められる以上は応えたいと思ってますし、答えはすでに決まっているんですがねw

歳は離れてても既婚者同士、付き合いとなれば世間的にはW不倫というヤツです。
チャランポランに遊んでいた我が身にも、ついにその時が来たのかな?という感慨に浸っています。
ま、悪くないといいますか、張り合いにはなるかな?とは思いますけどね。

さて、お仕事行きますかね~。
ではでは!(^^)

※元投稿はこちら >>
21/07/05 07:55 (2ZXcqb85)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.