ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
窓の外で、怯えてるふたりは下半身丸出しのまま何度も頭を下げた。
学校からの帰宅時間帯は、人目も増えてきます。
「とりあえず君たち上がれ。」って、部屋に入れてあげた。
リモコンで暖房を入れて、お湯を沸かす。
「服を着て、そこに座りなさい。」って、リビングまで招く。
独り暮らしだけども、リビングセットは、ふたり分の椅子があります。

「コーヒーで、良いか?」って、聞いた。
「はい。」
「私が、用意します。」って、女の子が近寄り手伝う。
僕は、女の子に任せて、デスクの椅子を持ってふたりの前に座る。
「まぁコーヒーを飲みながら話そう。」って、ふたりにコーヒーを勧める。

ふたりは、また立ち上がりました。
「ごめんなさい。」って、また詫びる。
「うむ、まぁコーヒーを飲みなよ。」
「ああ~ぁ、暖まるぅ。」
「あのぅ、僕達の事は?」って、男の子が泣きそうな顔つきで聞いてきた。
「ベランダとはいえ他人の住居の不法侵入は、犯罪行為だ。
君たちの顔とさっきの合体の写真と下半身丸出しの写真も、此れに記憶済みです。
とある所にも、送信記憶済みだから、逃げ道はありません。」
「酷い、私達を脅すんですか?」
ふたりは、今にも襲う構えだった。
「違う。
落ち着きなさい。
理由を聞こうか?
君たちの関係を知りたい。」って聞いた。

ふたりの話を聞いた。
やっぱり僕の思ったとおりだった。
若い頃の僕達と同じだった。
ふたりの話を、リビングと寝室に分けて個別に聞いた。
ふたりには、耳元のひそひそ声で話す様に指示した。
いくら仲良しでも相手には知られたくない事は有るだろう。

彼氏と彼女が、僕と1つの部屋ではと不安感や不信感を懐くので観察させて見せている。
その辺の配慮持って接した。

男の子の悩みは、特に複雑化です。
僕もちんこを見せて説明した。
大人のちんこを見て驚き興味津々だった。
彼は、皮かぶった包茎ちんこから見れば、僕の黒いずるむけちんこは、不信感だろう。
「先輩みたいなちんこは、どうしたらなれる?」って質問する。
男性のちんこの鍛えかたや経験談を話し教えた。
青年は、ちんこを触り、うなずく。
ドアは、開けっ放しなので、彼女にも僕のちんこは見えている。
大人のちんこを見るのは、父親のモノ位だろうか?

彼氏とは違いには、「きやぁーぁ、すごーぃ。」って、きやび、きやびの声あげた。
恥じらいは、消え失せた?
本性丸出しする。
彼が、手で僕のちんこ触るしぐさ見ていた。
彼女も、呼んだ。
彼女にも、ちんこを触らせた。
ちんこの触り方やしごく手つきは慣れ?
かなりうまい。
中学生の男女差別なく、己のちんこを触らせた。

また彼氏のちんこを剥いてあげるしぐさも見せた。
隠し事はしなかった。
皮を下げる時の「痛い。」って彼氏の顔つきも、見ていた。
彼女を仰向けに寝かせた。

「君たちは、相手の性器を触り、舐め合うだろうか?」
「〇〇ちゃんのまんこは舐めてる。」
「やってご覧よ。」
「えっ、今。」
「私あなたに見られてると、嫌です。」って急にしおらしい?
さっきの僕のちんこの愛撫は、手慣れてる。
今更のプリっ子は、おかしい。
思わずくわえられてしまいそうな勢いだった。
かまととぶりは、見破りました。

「目をつぶりなさい。
彼氏には、教えないといけないんだ。」
「ほらぁ、君の愛撫を始めなさい。」って、やらせる。

彼女は、僕にも見られてる為か?
恥じらいながらも激しく悶えた。

「ダメ、違う(-д- 三 -д-)
あっ、俺も君のまんこを舐めるけれども、我慢できるかなぁ?」
「ええーぇ、嘘~ぅ、このまんこは、〇〇だけのだからぁ~ぁ。」って、あくまでもぶりっ子する。

「彼氏のお勉強の為ですよ。
それに君は、もっと快感を感じる為ですよ。」
「ああ、う~ん、怖い。」
「大丈夫だ、あくまでも見本を見せるだけだ。」
「わかりました。
本当は、彼以外には見せる事すらだめです。」
「わかっている。
さっき話したとおりに僕にも、幼なじみからの付き合いの女の子がいます。
彼女のまんこ意外の愛撫は、本来は、裏切り行為ですよ。
しかしながら彼には、教えてあげるべきなんだ。」
「わかりました。
彼への指導をお願いします。
やさし
くしてくださいね。」って、僕の愛撫を許可した。
寝室で、女の子をベッドに寝かせた。
 
「彼氏良いかなぁ。
女の子のまんこのここは、凄く敏感です。」
「ここの愛撫は、舌を伸ばしてこう。」
「ああ~ぁ、ああ~ん。」って、彼女は、身体をよじる。
彼女の身体を元に戻す。
まだまだ初々しい中学生の女の子のまんこは、綺麗なピンク色です。
ゆっくりと舐めあげると、直ぐに愛液が溢れた。

「ほらぁ、君の番だ。
やって。」って、彼氏の愛撫をさせた。
ただ吸い付くだけで下手くそです。
小刻みな反応です。
「舌は、ここまで伸ばす。」って、舌を出す事を教えた。
「う~ん、うぐっ」
「そう、男は、彼女を喜ばせる使命が有るんだ。
頑張れ。」って、厳しく指導した。
「ああ~ぁ、ああ~ん。
そんな交互に、されちゃうと私いつちゃう~ぅ。」って、彼女は、また痙攣して愛液垂れ流しになってきました。
やはりこの女の子は、かなりの経験者です。

「大丈夫かなぁ?
少し彼女を休まそう。」って、男の子とリビングに誘う。
「すいませんトイレに行きたい。」
「おい、ちんこはやさしく触れよ。
まだまだ出すなよ。」
「はい。」って、彼氏は、小走りにトイレに行った。

「先生。」って、彼女が、手を引っ張った。
「おっと、どうした?
俺先生ではないよ。」
「う~ん、名前知らないからさぁ。」
「う~ん、お兄ちゃんで良いか?」
「じゃあ、私お兄ちゃんに、抱かれたいよ。」
「えっ、彼氏が、いるだろう。」
「だって彼氏下手です。」
「だから教えているんだ。」
「う~ん、私なんかおかしい?」
「貞操観念を強要は、しないけれども、先ず彼の愛情ある愛撫をたくさん感じなさい。」
「お兄ちゃんは、私を抱きたいって思わない?」
「ほらぁ、ちんこ見ればわかるだろう。」 
萎みちんこを見てパクってくわえた。
僕のちんこを舐めさせたけれども、反応はゆるやかです。
「何で大きくならない?」
「そんな子供の愛撫に大人は、感じなさいよ。」

「私は、子供ですか?」
「うん、子供だね。」
「抱きたい女にはならない?」
「もっとむちっと、丸みのある身体になって、熟して来たら、抱きたい。」
「私の身体は、だめですか?」
「俺は、ぽちゃぽちゃとした女性だけに、ムラムラするんだよ。
君の身体は、素晴らしいモデル体型です。
他の男には、人気者だろう。」
「えへぇ、実は、彼3人いますよ。」
「やっぱりなぁ。
彼のちんことあのテクニックだけであんな身悶えしないよ。」
「お兄ちゃんより年上のパパさん彼氏もいますよ。」
「うん、細身体型好きな人ならば、誘惑するね。
しかしながら中学生の女の子と肉体関係は、犯罪行為なんだよ。」
「同い年ならば、大丈夫ですか?」
「不純異性行為です。」
「じゃあ、中学生は、セックスは、ダメ。」
「世間的には、不良だなぁ。
しかしながら性欲は、抑えきれないだろう。
子供が、できない程度に青春期は、楽しめ。」って鼻高々な女の子を貶した。
必ずいるこんな高慢なタイプの女は、大嫌いです。
彼女は、がっかりしてしまいました。
それにしても彼氏が、戻らない?

彼女とリビングに移動した。
すっかり落ち込んだ彼女の悩み事を聞き始めた。
如何にちやほやされていたかわかりました。

男子の心理的な事や肉体的な事を教えた。
いつ彼氏が、戻るかわからない。
彼女の身体は、一切触らない。
挿入のシーンは、指先と手つきで説明した。
まあ中学生の男女に性教育してあげたんですよ。
やっと彼氏が、戻る。
やっぱりトイレで、暴発していました。
「先輩出ちゃいました。」
「う~ん、刺激強すぎたかぁ。
仕方ないから、おふたりさん寝室に行こう。」って、全裸で移動する。

僕が、ベッドに仰向けに寝た。
「これからは、彼女の教育を始める。
彼氏は、そこの椅子に座り、観察してなさい。」って、座らせた。
















※元投稿はこちら >>
20/04/25 13:18 (csRD29CP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.