ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
自宅で、少女のパンツを鼻に押しつけていたらムラムラしてきた。

少女のミルクみたいな匂いで、ちんこが、勃起してしまいました。

少女のプリキュアの綿パンツを頭に被る。
室内をうろちょろしたり、お向かいの人に見せびらかすみたいにちんこの皮をめくりオナニーを見せびらかす。
僕のオナニーを見てくれーぇ。
お尻を見せびらかす。
アナルの穴も見せびらかす。
この時は、ムラムラだったので、恥ずかしい姿で慰めた。
もしも見られていたらやらない。
「お姉さん僕の身体をイタズラして良いよ。
大人の魅力で、誘惑してください。
僕のちんこは、あなたのオナニーに使って良いんだよ。
犯して。
若い男の子をいたぶってみたくありませんか?
少女の小さなパンツは、穿いてみる。
少女のパンツが、穿けるわけありません。
無理やり穿き上にあげたら、破ってしまいました。
破れたパンツで、ちんこを包みしごく。
パンツの真ん中の黄色いオシッコのシミに粘った汁が、にじみ出る。

そのままベッドにゴロゴロと転がりながら、全裸になってオナニーを始めた。
少女のパンツで、ちんこを包みオナニーを始めた
仰向けに寝て、妄想しながら、ちんこをいじる。
露出癖はなかったけれども、誰かにはご披露したかった。
「お姉さん達には、僕の身体をイタズラして欲しい。
幼い少女を調教した僕に罰を与えてください。」って叫ぶ。

お向かいの女性ベランダからは、沢山の下着がいっぱい干してあった。
向かいの干してある下着を眺めオナニーを続ける。
綺麗な色のパンティーを褒めあげ、妄想をぷつける。
「あのお尻に食い込みの部分の紐を舐めてぇーぇ。
あなたの性奴隷にしてください。
あのパンティーの真ん中に穴開けて、そのまま生ちんこ入れてあげるよ。
あなたの欲望を抑えてあげるよ。
ご褒美にまんこにたっぷりの精子を出させてくれれば良いから、やらせてくれーぇ。」って、叫ぶ声は、外部には聞こえないから、いろんな妄想して叫ぶ。

お向かいのお姉さん達が、見たり聞いたら変態として軽蔑されるだろう?
部屋の中で、変態な事をたくさんしている。

この変態行動は、昼夜決まりなく見せびらかす露出オナニーは、気持ち良かった。
まるでお向かいのお姉さん達を誘う。
見せびらかすみたいにしていました。

このアパート付近は、ラブホテルの裏道になっている。
朝方には、道沿いは、凄く汚い。
ホテルに入れなかったアベックが、我慢できずにお外でよく遣っていく。
飲みかけのカンジュースやごみは直ぐ散乱する。
精子たっぷりのゴムや女の子のパンティーも、たくさん捨ててあります。
あまり良い環境ではない。

実は、このアパートに引っ越した時から、バタバタだった。
引っ越し当日に2階だったのに、急に1階に変わったんです。
当日の引っ越し作業中に、大家さんと不動産屋さんに搬入を止められた。
そんなおかしな事が、ありました。
不動産屋に連れて行かれた。
引っ越し業者には、不動産屋が、待機料金を払い中断した。
不動産屋にて、「部屋の場所を変えてもらえませんか?」
大家さんには、「この条件で、お願いします。」ってお願いされた。

「家賃が、2万円下がる。
更新料は、0円です。
しかも冷蔵庫と洗濯機は、新品の設置済みの部屋です。
ほとんどの家具が搬入済みです。
直ぐ生活できる。」って好条件です。

「大家さんどうして?
何が、あった?」
「実はあなたを入居は、1階のはずだったんです。
この人の間違いで、あなたを2階にしてしまいました。
間違いの家具は、そのままお使いください。
これは、迷惑のお詫びです。
だから当日だけども変わって欲しい。」って、必死です。
独り暮らしの若者には、贅沢三昧。家具です。

「2階は、どうなるんですか?
もしかしたら事故物件たがら住ませない??」
隠さずに教えてくださいよ。」って問い詰めた。

「他の人が、入りたいって強く希望しています。」って横縞やっと白状した。
「同じ借り人に差別ですか?
何故僕が、動く。
嫌だ。
断る。」って怒った。

「う~んやっぱり急には、納得しませんか?
私の選んだ家具つきでもダメかしら?」って隣から女性が立ち上がる。

ぼちゃっとした綺麗なお姉さんです。
年は、僕よりも一回り以上年上のぽちゃの女性だけども
僕の好みのタイプだった。
母親よりは若い。
40歳後半位だろうか?

「大家さん私にも、条件を提示させてください。
この人の家賃を、3ヵ月は私が払います。」って提示した。
何故僕を助ける?
「ねぇ、私に2階の部屋を譲ってくださらない。」って寄り添う。

興奮して立ち上がり怒りる僕に、真正面から抱きつかれた。
白いブラウスからは、ピンクのブラジャーが、見えドキドキムラムラだった。
大きなおっぱいとぼちゃっの身体をぐいぐいと押しつけられ、ちんこが勃起してしまいました。
彼女は、ハイヒールをはいてできるキャリアウーマンって雰囲気です。
勃起したちんこが、スラックスの股の間当たり挟まる。
「ねぇ、お願い。
これから一緒のお部屋で、暮らしましょう。」って、甘えられた。
勢力旺盛やりちんこの僕は、パンツの上から触られて爆発寸前だった。

不動産屋と大家の前なのに、誘惑して僕は、デレッって移動を了解してしまいました。

「大家さん私は、独身でもかわいい年下の男の面倒みたいんです。
既婚者の条件をゆるめて、私達を、2階に入れてください。
勿論この男の子の部屋も、1階に借りる。」って大家のおじいちゃんにも、ウインクした。
大家さんは、「うちは、家賃の滞納をせずに普通に暮らしてくれればかまわない。」って、お金だけみたいです。

まぁ好条件の上に、期待ある出会いだけどもこちらも、条件を出した。
「う~ん、しばらく様子見ます。
もしも変な事あったらば、直ぐ他に動く。
その時の費用と部屋の用意してくれる?」って不動産屋さんにお願いしました。

「わかりました。
私のかかえている物件の中で、親身に相談手配します。」って約束してくれた。

そんな住み始めに、バタバタだったんです。
しばらく住んでは直ぐその理由では、わかった。
上のお姉さんは、凄く好き者です。

同じアパートの居住者には、年のさの年下の夫として一緒の挨拶周りしました。
その日からは、毎夜迫られた。

お姉さんは、「私は、生中だしが大好きです。
あなたは、別に女の子とセックスしてもかまわない。
でも病気はもらわないでくださいね。
あなたは、自由よ。
迷惑かけない。」って、毎夜迫られます。
仕事は、何しているかわからないけれども、凄いお金持ち主です。
僕が、自分の部屋に帰宅すると秘密で、工事した内線電話で呼ばれる。
直ぐに上の部屋に、夫として入る。
年上の女性に精子を絞り取られてる。
無精は、しなくなった。
オナニーは、やるんだけども快感があれど、精子が出ない?
自分の部屋に戻るのは、洗濯モノを取り込みの時だけだ。

僕の干しているモノは、上のお姉さんと毎夜のセックスして汚すシーツが、多い。
彼女が、合鍵で、侵入して部屋の掃除して洗濯して干すんです。
たまに僕だけの下着などが、干される。
カモフラージュの考えもあるらしい。

高い他の服や彼女の下着は、2階のベランダです。
普通のトランクスは大丈夫ですが、ビキニパンツやブリーフが、よく無くなる?
男性の僕の下着ですよ。

同じ1階の右側のおじいちゃんは、下着の盗難被害無しです。
左側のお兄さんは、少し変わっている?
男にしては、小さなパンティーや薄いナイロンの生地の下着を干している。
はっきりとした事は、わからない。
普通の男性とは、雰囲気や僕の見る目付きが、変わっています。
お姉さんと挨拶した時には、「年下のかわいい旦那さんねぇ。」って股間を見つめる。
お姉さんと部屋に戻る。
「あの人は、たぶんゲイかニューハーフって、雰囲気です。
近付いては、いけません。」って言われた。

この下着盗難事件は、このアパートだけではなくて、この付近が多いらしい。
まぁラブホテルの周辺だからねぇ?

反対にベランダに、下着が落ちている事もあるんです。
付近のお宅から、風で飛んだ?
上から落ちた?
違う汚れてる未洗濯のパンティーは、お姉さんの下着ではなかった。
尿の匂いのするモノや生理の血が、うっすらの汚れたパンティーもあった。
ラブホテルに、入れなかったアベックが車を止めて、車の中や外でセックスしますので、その為か?
ごみ捨て場?

自宅の周りの年上の女性や男性も、特殊な人が多い。
若者には、冒険と修行にはぴったりの環境です。
怖さと快楽を楽しんで暮らしています。

















※元投稿はこちら >>
20/04/20 19:46 (dS3exns.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.