ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:銀丸
◆/gtDYLhq2E
皆様書き込みありがとうございます。

飲み会をしてからすぐのことでした。
夜の9時くらいでしょうか私は自分のアパートで一人で飲んでいる時に
携帯電話がなり出てみるとA ちゃんでした。

どうしたのか聞いてみると私のアパート近くの本屋に今いるからいってもいいか?とのことでした。
もちろんOKして待っていると15分くらいしてAちゃんがやってきました。

外は雨で、Aちゃんはびしょ濡れだった。
びっくりした私は事情を聞くと、どうも彼氏とうまくいっていなくてそんな矢先に先日の飲み会があって寂しかったとのことでした。
それで僕といた時楽しかったからとのことでした。

とりあえずタオルと Tシャツを貸してあげAちゃんとまた飲み始めた。
先日のことは酔いもあったからできたけど、いざAちゃんを目の前にすると緊張したが、
飲んで話をしているうちにそんな緊張はなくなっていたし、なぜそんな流れになったかは覚えていないのですが、、、
野球拳をすることになりました。

これがAちゃんが弱くてとりあえず下着姿にしました。
恥ずかしいといいながらも負けたらちゃんと服を脱ぐAちゃん

体は全体的にムチぽちゃですが水泳の先生だけあって
ガタイはいいし肉がたれてなくて割と引き締まっていました。

大きなお尻みたいな谷間ブラから肉がはみ出てました。
もちろん触っていましたがまじまじ見るのは初めてであまりのでかさにびっくりした。
え?Aちゃん何カップあるの?と聞くと、最近測ってないとのこと
でも太ったから大きくなったしサイズがないからGカップのブラを無理やりつけているとのこと

つまりH,Iカップはあるのでしょう。
そんな爆乳もちろん初めてだったので大興奮です。

その後はクルッと回らせて巨尻も拝見しました。
尻肉がパンツからはみ出てたし、脚は太いけど引き締まっていて最高

結局私はパンツ一枚でAちゃんは全裸です。
そのままAちゃんを上に乗せて、騎乗位みたいな形でキスしながらいちゃいちゃ

爆乳を片手で揉みながらベロベロと激しいキスを繰り返した。
Aちゃんは前よりも激しく舌を絡めてきました。

私はAちゃんの爆乳をぺろぺろモミモミしまくった。
Aちゃんの乳輪は大きく色もピンクで綺麗でした。

すぐに感じて喘ぎ始めました。舐めるのをやめるともっとしてと自ら胸を私の顔に押しつけてきました。
その後ソファーにM字にさせてAちゃんのおまんこを虐めてあげました。

手マンしてあげると感じながらAちゃんの胸と腹が揺れるんですが、それがエロかったです。
すごい勢いで濡れるからいやらしい音を立てながらソファーにお漏らししたあとのようなシミの跡ができてました。
Aちゃんいやー恥ずかしいと顔を真っ赤にしてました。

僕のあそこもギンギンだったのでそのままベットにいきAちゃんに全身舐めてもらいました。
ねっとりとした舌づかいで気持ちよかったです。
私の体はAちゃんの唾液でベトベトでした。

下半身にいくとボクサーブルーフの上からパクッと私の息子を銜え込んで
そのまま舐め始めた。
初めてのことでしたがあったかくて気持ちよかった。
僕はAちゃんの巨尻が触りたくなり69の形になり僕の目の前にAちゃんの巨尻が、

Aちゃんは私の息子を舐めているのですが、
僕がAちゃんのおまんこをいじりながらお尻を舐めると体をビクつかせてすごい感じていました。
それが楽しくて手マン&尻舐め、途中からアナルを舐めました。

Aちゃんはツボにはまったのか大きな声で喘いでいました。
途中から巨尻に顔を埋めてアナルを舐めまくった。

柔らかい尻肉で顔を圧迫されるのは快感でした。
アナルを舐めていると穴がヒクヒクしてゆるくなるのか
私の舌はAちゃんのお尻の穴に出たり入ったりしていた。

なんだかいけないところを責めている気分でした。
舐めているとAちゃんから早く入れたいということで正常位で挿入しました。
大洪水のAちゃんはすぐに私の息子を受け入れてニュルっと入った。

動くたびに揺れる肉、上下する胸が痛いのでしょうか?
Aちゃんは胸を抱えていました。
AVのような光景ですごくエロかった

私がついてあげるとすごく感じていました。
やはりちんこがいいのでしょうか?

今までは感じながらも喘ぎ声に可愛さがあったのですが
ちんこを入れた瞬間下品でドスケベな感じ方だったと思います。

少しずつ壊れていくAちゃんに私も興奮していた。
Aちゃんを上に乗せて騎乗位になると
Aちゃんの迫力満点のボディーが揺れていて圧巻でした。

興奮した僕はAちゃん気持ちいい?もっとしてほしいの?と少し意地悪な質問をすると
感じながら、気持ちいー○○くんのちんこいいーもっとしてーと言うもんだから。
Aちゃんの尻を手で抑えて本気でピストンした。

パンパンと音をたて感じるAちゃんのマン汁が溢れ出て私の股間もびちゃびちゃだった.

Aちゃんはいくいくと僕に抱きついてきた。すごい勢いでピストンしたせいか
抱きついたAちゃんの爪痕が僕の首につくくらいだった。

それで先に逝ったAちゃん、、、
いけずじまいの僕、、、
その後お互い汗でベタベタだったので二人でシャワーに行き
Aちゃんの爆乳と巨尻で体を洗ってもらいパイズリ&フェラで逝かせてもらいました。

結局Aちゃんは彼氏とは別れませんでしたが
SEXは僕のほうがいいとその後も定期的にあっていました。

その後野外や少し変態プレイもしました。
Aちゃんは基本断らない子でしたので


※元投稿はこちら >>
20/04/30 10:27 (9gm9THDV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    (無題)-中国/生見せカップル 19:28
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.