えみさま、ゲベさま
ぜーんぜん真面目でも優しくもないですよー
そもそもそういう人は何人も同時にお付き合いしたりとかしません。いいとこ真面目なフリ、優しいフリが上手に出来てるってことなんでしょうね。
薄いし浅いから、一つのお別れにめちゃめちゃ傷ついたりこそしませんが、お二人も言っていたようにコロナと言う外的な要因・・・自然災害に友達(とはちょっと違いますが)取られたことに腹を立てたり、コロナのせいにしたりしていたりします。
ナンパを止めようとしてみたり、一応自分なりに変化しようとはしていますけれど、ダメ人間がダメ人間であることには変わり無いですしね。
私の一番強くて弱い所は、なんでも慣れちゃうこと、忘れちゃうことだと思います。流石にお別れ告げられた当日は無理ですが、きっと明日にはちょっと楽になって月が変わる頃にはただの楽しかった思い出に変えちゃってるんでしょうね。得な性分ではありますが、お相手にしてみりゃ冷たいし、そう云う部分が透けて見えたりするんだろうなー
肌を合わせた女性に対しては物凄く無警戒。元々ジョハリの窓の開かれた部分を意識的に、故意に広くとってはいるのですが、セックスした女性には色々開けっぴろげになれてホントに楽なんですよね。鍵を預けた誰かに泥棒に入られたっぽいこともありますが、それはなんと言うか織り込み済み。そこまでしなきゃいけない事情があったのか、私の人を見る目が無かったのかと諦めるしかありません。別に男の友人に鍵貸しても構わんのですが、それは言われた方がちょっと気味悪がりますよね(笑)
最初の男より最後の男になりたいと目標を掲げてはおりますが、なかなかそれに選んでいただくとこには届きませんね。
自社の請求の仮データ揃えたら、先月に比べて10パーセント減益、講師の仕事は年契約だし影響無いかと思っていたのですが、出勤が無い間のギャラを40パーセントカットとの相談が入りました。来年以降の付き合いを考えると飲まざるを得ない条件でしょうね。再開予定は5月、一ヶ月ノーワークで全額は確かにあり得ないですし(^_^;)とはいえ本当に5月に再開出来るかも分からず・・・あんまり余裕ぶっこいている場合でも無いですね。
雨は万人の上に降る、災害も同様。おぎゃあと泣いて生まれたからには、笑って生きて死んで行きたい。今が我慢のしどころ、出来ぬ我慢をするが我慢。頑張りまっしょい
※元投稿はこちら >>