ゲベさま
あー・・・読んでてちょっと目が回りました。一言で言って好きじゃないと出来ませんね(笑)本職さんの様です。
金属加工かー
自分で出来るなら作ってみたいものたくさんあるなぁ・・・まずは携帯のガワをチタン合金に変更したい(笑)
最近自作したものと言えば、複数台の携帯が邪魔で作ったカイデックスのホルダーくらいですね(^_^;)これはモニターのガラスにヒビが入らなくなって満足してます。
なんだか三歩進んで二歩下がるようなお仕事受けてしまいました。何事もなく長生きすることを100点とするお医者様との付き合いは正直疲れる。
長生きなんてホットドッグのパンみたいなもんで、単独でも食えるけど、色々挟まってないと美味い!とはならんもんだと考えている方なので、いずれ施設に入れるなら、サッサと入れちまえみたいな効率、能率主義者は好かんのです。だったらあんたもいづれ死ぬんだからすぐタヒねって感じですねぇ。
人生多少の効率は必要ですが、そればっかりはつまらんです。ゲベさんのちょっと効率よくないやり方、すごくいいと思いますよー(笑)
※元投稿はこちら >>