おはようございます(^^)
おかげさまでプライベートの方は落ち着いてきまして、命と尊厳と関わる人全ての負担についてきちんと決断できるように、連携と相談を深めようという流れになっています。
ひろさん、これまた引き出しの多いことでまったく羨ましい限りです(^^)
これも積み重ねの賜物ですよね~、いや冗談抜きで。
ぽちゃ好きとしては誠に羨ましいw
>>235さん
私にまでコメントありがとうございます(^^)
ナンパは私もあまりしませんが、初対面の人とふとしたことで言葉を交わす場面があったりするじゃないですか。そこが糸口ではないかと思ったりもするのです。
あの板で花火大会の日での熟女との出会いを書いたものがありましたが、そのお話もまさにそれかな、というか。
日常の中の偶然から、自然な流れで出て来るもののようにも思えるのです。
私でいうと、その時を待つ、というイメージなんですがご縁があればいずれその時は来ると思ってます。
なんだか上手く言えませんがそんな感じでして。
モテてる自覚は皆無なのですが、少なくとも良い印象を持ってくれている人がいるというのはとても嬉しく励みにもなるものですね。
そのコのある街に行くようなことがあれば、お会いしてみてお話でも出来ればとも思います。男女関係云々ではなく、お茶するだけでも素敵な時間になると思いますしね。
もっとも、幻滅されてしまう可能性大なんですがw
さて、今日も頑張りますかね(^^)
※元投稿はこちら >>