おはようございます(^^)
>>えみさん
初デートで少々幻滅ですか~…たしかに初回からではキツいかもですね。私なら見せない思いますが、案外会話のネタ切れを埋めるだけだったのかも知れませんよ。それと、それだけ気持ちを開いてくれてたのかもしれないですね。
もう少し様子を見てはどうでしょう?
ですが第一印象などに不安がよぎったりしていたのだったら、今回の人は見送るという選択もあるかもですね。
どういう人なのか知る由も無いので無責任な事は言えませんが、えみさんの気持ちに従うしかなさそうですね。
>>ひろさん
プチ介護生活ですね。
非日常的な状況ではあるでしょうが、そのシチュエーションをプレイの一環と捉えて楽しんでみてください(^^)
気の持ちようだと思いますし、普段見えないところも見えて来るでしょうし新発見もあるかもですよね。
万事良い方向に転化出来る方でしょうから、あまり心配はしてないです。
くれぐれもお大事に、ですが。
Gカップさんの続きですか。
家庭内でDVが相次ぎ、ご主人が職場不倫の相手の元に転がり込んでから、ヤケになったのか本人も出会い系で相手を見つけたのだそうです。
ところがこれがまた大ハズレな人物だったそうで、普段は紳士服の販売をしていたそうですが掛け持ちで反社会勢力との付き合いも仄めかしているような輩だったそうです。
詳細は不明ですが、副業で企業舎弟みたいなことを生業としていたようです。年齢は私と同じくらい、その年代で企業舎弟なんて実に中途半端ですし人物像は三流以下、というイメージしかないですね。
深い関係になってからすぐに横柄な態度になり、事あるごとに彼女のことを「肉便器」呼ばわりするようになったそうです。
女性相手になら強く出るタイプなんでしょうね。私の一番嫌いなタイプの小物です。
そういう性質の人間と付き合ってても良いことなどひとつもありません。
別れる気はないのか、と尋ねてみましたがどうも歯切れが悪い。
それよりも今こうして会えている時があればそれでいい、というのがなんだか捨て鉢に見えてましたし、心配ではありました。
会っている時は、とにかく激しく求めて来ますし、こちらも相応に欲しくなるので、まさに時を忘れてという感じで、激しい求め合いでしたね。
お互い、奥の方を責める深い挿入が好みで、強く引きつけて責め続ける、そんな激しい交わりを何度も続けていました。
こういう刹那的なのはどうかとも思いましたが、まだ自分が本命になれていない、という考えから少し引いていたのかも知れませんね。
(もうちょい続きます)
では、そろそろ出勤です。
※元投稿はこちら >>