おはようございます(^^)
今朝も充電中ですw
出会いと別れを重ねてきているわけですが、基本的には来るもの拒まず去る者追わずのスタンスで、その時々のご縁に任せるようにしています。
ですが時には忘れられない、未練というか諦めのつかない場合もありますね。
直に言われたりメールやLINEの文字など、なんらかの形で伝えてもらえれば諦めようもあるのですが、突如プッツリとLINEをブロックされたりでの音信不通になるのはスッキリしないものです。
ちょうど昨年、そういう終わり方を迎えてしまったのがプチ遠距離のMさん、Jカップの激ぽちゃ、ワケありのバツイチ未満でした。
波乱の人生を送った人で、抗うつ剤を服用している人でしたが、基本的にはサッパリした人物で相性も良かったみたいです。
育ちというか家庭、親の離婚再婚が多くて複雑だった関係でいろいろ苦労したそうで、昨年継母さんが闘病生活でワガママ放題のあと亡くなり、別居中の姑さんの通い介護と折り合いの悪さに辟易していたようです。
継母さんの死を機に実父が落ち込んでしまったらしく、そちらの対応に忙殺されて徐々にLINEのやり取りが減っていきました。
どうか今はそっとしておいて。
その言葉にはどうすることも出来ず、静観するしかなかったのです。
そしてそどなくブロック、気持ちを確かめようもなく残念さだけが今も残っています。
独り暮らしの部屋も知ってはいますが訪ねるなどもってのほかですからね。
IDは残してあるので、たまの投稿で生存確認は取れてはいますが。
去る者追わずとはいえ、心残りではあります。
※元投稿はこちら >>