業務の関係で、飛び飛びの書き込みですいません。
アナルに目覚めた幸恵さんは、便秘に気を配るようになりました。
便秘気味のときは、コーラック飲んで解消させてから俺と会い、そしてホテルでは腸内洗浄を俺に施してもらう、そうゆうパターンが確立されました。
根っからの度Sではない俺のため、多少試行錯誤しながらになってます。
腸内洗浄施される幸恵さんですが、さすがお嬢様育ちの上流階級奥様、排便は見られたくないようで、腸内洗浄前に手錠や縛られることは拒みます。
部屋を臭く汚したくない、臭いでその後のプレーの気分を削いでしまう、などの理由からです。
普段は朝から髪をきちんとセットして、化粧もしてる上流階級の奥様が、ホテルの部屋では乳房を揺らし、浣腸までされ、アナルに異物を入れられながら乱れ狂うギャップが素晴らしいんです。
半年前まではマグロ五十路熟女、まさかこうまで変わるとは思ってない俺がついてくのやっとです。
いつだか忘れましたが、しみじみと幸恵さんが言ったんです。
冒険して良かった。
冒険しなかったら、セックスがこんな多様な仕方があることも知らず、楽しみ方も知らないで終わるとこだった。
私は相手が道広さんというラッキーにも恵まれたですね。
俺の当面の目標は、幸恵さんとのアナルセックスです。
今は前にチンポ、後ろにアナルバイブですが、前に通常バイブ、後ろにチンポと逆にすること。
これはおそらく、そう遠くなく達成できると思います。
将来的には、複数プレーなどにも幅を広げたいですが、幸恵さんはタイプ的に、セックスは好きになったけど、誰にでも股を開く、ヤリマンではないことから、ハードルはかなり高いような気もします。
でもマグロ五十路熟女が、浣腸アナルセックスまでいけば、もっと落ちるとこまで落ちてくれる、そうゆう期待を持ってます。
ここでちょっと質問があります。
良かったらでいいですから、お答えもらえたら嬉しいです。
先に書いた通り、幸恵さんの肌、かなり色白です。
ちょっと無理に縛ったり、手錠がきつくなったりすると、すぐ体に痕跡が残ってしまいます。
ご主人とレスな幸恵さんとはいえ、これから薄着になると、間違っても体に跡は残したくないわけです。
SM系に詳しくない俺、なにか工夫とかあったら知りたいのです。
良かったらでいいですから、なにか回答もらえれば、そう思います。
※元投稿はこちら >>