初めの頃は、ご奉仕や体位を仕込まれました。
ご挨拶や舐め方、体の開き方や受け入れ方など
特に、正常位で男性のシンボルを受け入れる時は、両足を広げお願いと言うか、懇願する様に躾られました。
今のオーナーもそうなのですが、未だに慣れず、とても恥ずかしいです。
「団子のオマ○コにオチ○ポをぶちこんでください。お願いします。」と
そして、お尻でHする時も、男性の前で浣腸して排泄する様に、これはちゃんと綺麗になったか、確認するから、と。
浣腸用の管に注射器型の容器を付けてするのですが、すごく恥ずかしいです。今のオーナーも、事前に自分でしていきます。て、一度していったら汚してしまい、それ以来、必ず目の前でする事になっちゃいました。
ただ、今のオーナーはSなので、浣腸してからの我慢する時間がすごく長く、本当に限界が来て懇願しても許してもらえず、バルーンで塞がれてしまいます。
この前は、浣腸でパンパンな私を座布団代わりにお座りになられたので、本当に辛かったでした。
ただこの時、ようやく脱糞許可をいただいた時
「よく頑張ったね。団子は、いい豚だよ。」
て、お口に喉の奥までいっぱい入れてくれたんです。
苦しかったけど、オーナーが興奮してくれたのが、すごく嬉しかったです。
※元投稿はこちら >>