気が付いたら最初にコンタクトした時から一ヵ月以上経ってしまいました。
たった1日で会う約束まで漕ぎ着けたものの、ドタキャンや予定が合わずにようやく一昨日の日曜日に会ってきました。
だいぶ時間過ぎましたが、報告させていただきます。
つたない文章は勘弁してください。
場所は県南のインターやアウトレットの近いとあるコンビニ
もともと体型は聞いていたし、お互いの写メも好感していたので特に問題なく車に乗せて5分後にはラブホへ!
1年半ぶりのオトコらしく、始終緊張した様子。
軽い会話やテレビを見ていてもなかなか距離が縮まらない。
ガマンできずに半ば強引に服の上から胸やお尻にタッチ。さすが三桁超えはたまらないぷにぷに感。
30代前半なのでなかなかハリもあって、ぱんぱんの肉体は肌もスベスベに感じる。
無理やり服の中に手を入れてとんでもないボリュームのJカップを堪能しながら乳首をこねくり回す。
ぽちゃ子も少しずつ感じているか?と思いきや!
予想以上の反応!ビクッビクとカラダを震わせて感じ始めている。相当敏感らしい。
デブの巨乳好きならわかると思うが、大体のデブ巨乳はブラサイズで聞いているよりおっぱいが小ぶりに感じる事が多い。しかしこの三桁ぽちゃ子は違った。
想像してた以上の巨乳感。
重さで垂れ下がったボリュームあるおっぱい
片手では到底おさまりきらないおっぱいの大きさに勃起しまくる!
後ろから服を半分脱がせ、おっぱいをもみまくりながらビクビク震える下半身に勃起した股間を押し付ける
キスすればもう向こうからしゃぶりついてくる
ねっとりと絡みつくようなキスを堪能しながら、暗い部屋でおっぱいを丸出しにする
ブラを下にずらしただけなので、強調されるJカップがたまらない
ぽちゃ子の下半身も脱がせると、想像以上にぐしょぐしょに濡れたアソコ
パンティの隙間から指をねじ込むともう大洪水。たまらずかき回すと「アンっあぁーんっ」と悩ましい吐息をもらしながらデカイ尻をくねらしている。
そのまま押し倒して半裸のぽちゃ子のJカップにしゃぶりつく!
手マンのぐちょぐちょという音が響くたびに恥ずかしそうにビクビクっと体を震わせる
Jカップ巨乳の両方の乳首をしゃぶりながら激しく手マン
勃起ちんぽを握らせると、嬉しそうにしごいてきた
ミケポの柔らかい肉体に埋もれて、おっぱいしゃぶりながらの手マンで大興奮する
部屋中にぽちゃ子のメスの匂いが充満しそうだ
ひとしきり堪能すると、ここでシャワータイム
※元投稿はこちら >>