シャブられながらTシャツを脱ぎ裸になり シャブる様を見下ろしてました。
チンポは直ぐに勃起して ユリさんを立ち上げながら ユリさんのTシャツも脱がし 抱き合いキス!
タバコの臭いがする口に舌を差し込むと ユリさんも舌を絡めて来ました。
ユリさんを長椅子にM字仰向けにして ズブ~っと挿入!
「アッ‥ァァ‥イィ~アっ君‥」
「ユリさんのマンコも 凄くいいよ‥」
「ア~ァ‥ア~ァ‥ イィ~」
バンバンバンバン激しく突くと
「アアアア イっちゃう イっちゃう‥」
「まだ 逝っちゃダメだよ もう直ぐ出るから 一緒にだよ‥」
「アァアァ‥アっ君‥」
顔を歪め我慢するユリさんに、
「アァ ユリさん 出る 出るよ‥逝っていいよ‥」
「アアアア イク イク 口にちょうだい‥ア~ァ イク~」
ビクビクするユリさんの口にチンポを咥えさすとどうもに射精しました。
オッパイを揉み 既にピンピンに勃起した乳首を舐め吸って グチャグチャに汁を垂れ流すマンコを舐めて指ピストン!
顔を跨ぎチンポをシャブらせ W字にクンニ 長椅子を跨がらせて 後ろからピストンすると直ぐ逝くユリさん!
座位でも正常位でも良く逝くユリさんでした。
正常位で
「ハァハァハァ‥ユリさん 出る 今度はマンコに出すよ‥」
「アアアア イクイク~ 出して 汚いマンコに 出して~」
チンポを抜くと2発目なのに ドロ~と 長椅子に精液が垂れ落ちました。
床に屈むと 更に垂れ落ちる精液!
そのままチンポや玉袋のヌルヌルや汗をシャブり舐め取ってくれました。
やはり 吊り棚のボールでマンコを洗って 布巾でチンポとマンコを拭き その水で 床の精液を流し ボールを吊り棚に。
「アっ君 善かったぁ~(笑)靴下 濡れちゃったね 洗っとくから脱いで♪」
その翌日 長椅子の周りに ホームセンターなどで売ってる木製スノコが置いて有りました!
「どぉ! これで靴下 濡れ無いでしょう!(笑)今日も時間有る?♪」
「早く来たから 昨日より♪」
ズボンを脱ぎ始めると!
「そ~ぉ♪」
慌てて下を脱ぎだすユリさん。
お互い下を脱いだ時に 俺のチンポはフルに勃起してました。
2回マンコ射精し 又同じボールで股洗い!
使い易いのか手近なのか? 毎回同じボールを使うユリさんです(笑)。
※元投稿はこちら >>