学生時代って一番異性と接しやすい時だと思います。その時の時間の使い方も自己責任だと思います。
でもその他に関しては魅力的なんですね。
それ自体意外でしたが、逆にだからこそご主人は、そこだけが劣っている事を受け入れ難いんでしょうね。
性欲が強くのりさんを求める事が多いのは良いような気もしますが、Sたる者は自分の性欲に振り回されるようでは務まらないというのが僕の持論です。
コンプレックスや性欲に囚われて、sexにおいてのりさんの事をちゃんと見ていない、向き合っていないという印象しかありません。
それとのりさんは、単純にそのお相手のご主人様に惹かれているのではありませんか?
人間性なのか、プレースタイルなのか、外見を含め男性としてなのかは分かりませんけど。
確立したSの男性は、M女性にとってはかなり魅力的です。惹かれるのも当然だと思います。
ご主人にもそうなって欲しいなら、のりさんが変えるしかありません。
ご主人のコンプレックスは根が深そうなので、変わるのかさえ疑問ですが、それでもやるしかないでしょう。
変える、変わる途中での衝突も避けられません。
それを避けたら何も変わりません。
MはSによって育てられるように、SもまたMによって育てられるのです。
勝手に一人で出来上がるものではありません。
それとエスカレートするのも、ある意味仕方のない事で、いつまでも最高のパートナーであり続ける為には、お互いの努力無くしては不可能です。
しかしご主人はその努力を怠っているとしか思えません。
それでのりさんの気持ちが離れたとしても、それもまた仕方のない事です。
※元投稿はこちら >>