彼女らしき者が出来てましたが、オバサンと遣るようになり 自然消滅!
時間も合わなく一緒に居る時間が無かったのも事実です。
なかなか遣れ無い彼女より 直ぐ遣れるオバサン! ってか(笑)。
最初 ちょっと年寄りと どこかに思いが有りましたが、1週間も遣ると年寄りって思いは無くなり シワも垂れた体も当たり前に成るもんですね。
1日2日来ない事は有りますが 顔だけは見ますが! 12月に入り5日も来なく顔も見ませんでした。
日曜日朝、息子の嫁さんが玄関先を掃除してました。
「オバサン 何日が顔見ないけど どうしたの?」
「あっ 中川さん おはよう御座います! インフルエンザですよ(笑)」
「インフルですか! じゃ お見舞いしないと(笑)」
「どうぞ 奥で寝てますが もう すっかり良く成ってますから(笑) 話し相手も無く閉じ込められたって 毎日ブスッとしてるんですよ(笑)」
「じゃ オバサンの好きなプリンでも 差し入れしますよ(笑)」
プリンを買って見舞いに行くと 嫁さんが部屋に案内してくれ
「お母さん 私ちょっと出掛けて来ますから!中川さん 話し相手に成って下さいね!夕方までには帰って来ますから、中川さん どうぞ ごゆっくり(笑)」
話してるうち
「溜まってるでしょ(笑)」
と 寝巻きを脱ぎだしたオバサン!
「ここで?」
「嫁も出掛けてたし大丈夫よ♪」
裸に成って布団に潜り込み2連発!
プリンを食べ一休みした後 3回目に突入!
キスしながら正常位で突いてると、足音がして突然襖が開き
「お母さん 帰りまし‥」
嫁さん絶句し立ち竦んでました!
慌ててオバサンから離れて 勃起チンポをすっかり見られ、オバサンは布団を被り 俺は勃起チンポ丸出しで、嫁さんが散らばったティッシュを集め クズカゴに入れ 部屋を出て行ったなは驚きました。
アパートに帰ると オバサンが来て!
「見られたね‥」
「うん‥」
「途中だったでしょ!」
見られ事より途中だったのが事件だった様で遣ると帰りました。
婆さんいわく、お互い独身だから これは自由恋愛だよ! 確かに。
それからです 夕飯食べた後 アパートに来て朝食前にオバサンは帰るパターンが続いてます。
今日は夕方来て、外孫達が来てるからと帰り 居ません。
こんなに泊まってるんだから 家賃を下げて貰わないとね(笑)。
※元投稿はこちら >>