ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:初心者
ポチャ専科ホテヘル嬢体験の初日

同僚のアドバスでスマホ見ながら電話を入れた。

どの女の子も顔を隠してたから雰囲気で選らんだ。

ショートの髪・お乳の柔らかそうな・優しげな女の子で選らんで指名した

初めてのポチャ挑戦だし70分の一番安いコースで予約

現地から再度電話を…
って言われ指定された場所から再度電話をした。

10分も待たない間に指名したマリちゃんが来た

「うわ!凄い体…でも可愛いしお乳デカイ」

ニコニコ微笑みながら私に近づいて来て

マリ>武司さんですか?私マリです。今日はよろしくお願いしますね

他の風俗嬢は挨拶で少し顔を歪めたり、ガッカリした声になったりされた。

それは、私がデブだから
デブで背も高くなく手足短い樽型体型だから

しかしマリちゃんは笑顔で優しく話しかけて手を握ると私の腕に巻き付き体を寄せて一緒にラブホにチェックインして

エレベータで
マリ>武司さんチューして!ね、チューして

と可愛いく言ってきた

エレベータでチューするとまたはにかんで腕に巻き付き部屋に入った。

その巻き付きつかれた腕から彼女の柔らかさが伝わりドキドキしました。

部屋に入るとさっさと
マリ>武司さんお風呂ためるね

風呂の準備をし戻ると私の横にラブホ来て甘え素振りしながら私の服を脱がせ

マリ>正直に言うね!
私、武司さんみたいな体の大きな人って初めて

私>実は俺もマリちゃんみたいな女の子は初めてやねん

マリ>え~~ホントに?私の店みたな店使う人って「デブ専」って呼ばれるマニアぽい人しか来ないって思ってた
私>普通はそうやわ、でも同僚に薦められて
初体験やねん

マリ>初体験しようって思ったのは?

私>オッバイ好きやから

マリ>じゃ武司さん脱がせて、私を裸にして武司さんの好きなオッバイかどうか確認してみて

私は彼女の服を脱がせ始めた

上をブラだけにした時点で勃起した
柔らかそうな白いムッチリした裸体…

ベッドに上はブラ一枚姿のマリちゃんを寝かせてスカートをずらしたらパンツのみ生足

ドキドキしながらパンツを脱がせたら薄毛だった

天然薄毛

私>マリちゃんなめてもいいかな?
マリ>いいよ、でも入れる時は、これ着けてね

私>舌や指を入れる時?
マリ>違うよ、オチンチン生入れはアカンからゴムしてからって事

私>ゴムしたらチンポ入れてもええの?

マリ>多分…みんなしてると思うけど、私もしたいし

私>え………?俺みたいなんと?したい?

マリ>だってほら武司さんのオチンチン凄く大きいし固そうほら

私のチンポをズボンの上から触って

マリ>ほら~凄く大きいわ
太った人って小さいとか聞いててさっきビックリしたもん

私は起き上がった彼女のブラを外して巨大なお乳に顔を埋め愛撫した

柔らかくてぷよぷよで気持ち良かったし
大きな乳房の大きな乳輪は私の理想のお乳でもあり憧れだった

二の腕のぷるぷるした肉の感触
柔らかくて大きなお腹の触れ心地良さ

私は自らズボンとパンツを下げて彼女に勃起したチンポを押し付けました

マリ>武司さん、気持ちいい?
私>ああマリちゃん気持ちいいわ!もうクセになるわ

マリ>じゃ~私をクセになって

私は勃起したチンポをグイグイ押し付けた

マリ>ほらやっぱり凄く大きいやん!
これ使える?

私>それは多分無理!でもちゃんと俺用の持ってるから着けるから入れさせて

マリ>武司さん用?
私>輸入品、外人用かな?

一度彼女から離れてバッグから取り出して彼女に渡した

マリ>三つ?何で三つ?

私>三回出来たらしたいし、余ったら持ってて次回マリちゃんとする時の為に

マリちゃんは私のチンポを握ってナメ始め

マリ>ホントだ…太いし長いね…武司さんサイズは

私>長さ?勃起したら22か21センチぐらいかな?

マリ>あるある…それぐらいあるわ!それに太っ…凄く太いよこれ

親父の遺伝もあり太っててもちょっとデカいんです。

彼女がフェラしてくれたお返しのクンニをした。

とても可愛い声を出してくれてゾクゾクした

左右の太ももの内側にも愛撫。

すると
マリ>武司さん入れて!私に武司さんの大きいオチンチン入れて!

彼女の顔近くまで勃起したチンポを

彼女は少ししゃぶって口でコンドームを着けてくれた

キスして愛撫して右手にチンポ握ってマリちゃんのマンコにチンポをハメてズボズボ出し入れ

奥まで差し込み根元を擦り付け

被さって柔らかい体やお乳に体を擦り付け

お腹をモミモミ掴んで
吠えながら発射。

コンドームの中で大量に精液を吐き出した。

抜いたらコンドームがパンパン

嬉しくなるほど出てた。

彼女はそのコンドームをチンポから外してくくると

マリ>武司さんとの記念に貰うね

そう言ってチンポを綺麗に口でしてくれた。

私は逆被さって彼女の濡れマンコをクンニした
私>一度でいいからマリちゃんの中で発射してみたいな

彼女は聞き流した

風呂に一緒に行くと

マリ>武司さん、もう一度来て本指名して
ん…出来たら三時間

私>ノルマ?

マリ>そうじゃないけど…三時間本指名してくれたらプライベートで会うから

私>プライベートで会う?いくら

マリ>今日の料金くれたら一日一緒に居て生入れも中出しもさせたちゃう

私>マジ?今までにも…

マリ>武司さんが初めて。私生入れされた経験も中出しされた経験もなくて、凄く好きになったお客さんにお願いしようって思ってた

私>マジ?俺でいいの?
マリ>お店にも恩あるし次回、本指名三時間してくれたらプライベートでエッチする

私>それさ…マリちゃんと交際に発展とか期待していい?
マリ>プライベート次第かな?今は凄い候補だよ

私>もう時間?
マリ>後30分ぐらいかな?

私>もう一度したいな
マリ>次回約束してくれる?絶対に来てくれる?

私>マリちゃんこの店は…

マリ>火曜と金曜出勤
もし金曜に約束守ってくれたら金曜の後からお泊まりデートで土曜ずっと一緒に居られるよ

私>よし三時間逆算したらマリちゃん…

マリ>金曜の夕方5時から予約して

私>じゃ風呂からでたらスマホで予約する

マリ>じゃ今から時間までもう一度エッチする?生入れしていいから

私>マジ?

マリ>生入れしていいけど絶対中出しはダメよ店にどんな風にバレるかわからないから

お風呂場のマットでバックから生挿入して

最後はマリちゃんのお尻に挟み腰から背中に射精。

手でしぼって白い柔らかい巨尻に垂らした

バタバタ洗い流して服を来て記念品にパンティ貰って

初日はバイバイ

部屋を出る時に金曜の三時間本指名で予約して
マリちゃんと別れました。



※元投稿はこちら >>
14/07/22 20:22 (f9EkVkUT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.