立ち退き期限も迫り 月始めには殆どが婆さん店は廃業し、最後まで残った 真知子さんの店も20日で最後になり 常連さんが集まり 御苦労様会をやりました。
料理は会費、各人の残ったボトルなど持ち 解散になりました。
店の中に有る物は全部捨てるけど 瓶類 金物を分別して纏めて置かないとダメらしく、翌21日 風邪だと仕事を休み手伝いました。
焼酎 ウイスキーのボトルは ほとんど空の見せボトルでした。
纏めて置くだけと思いましたが 真知子さん掃除を始めだしました!
やはり長年の思い 愛着が有ったようです。
結局 1日で終わらず、明けで昨日 ゴミ出しして昼前に終わりました。
「悪いわね~2日も手伝ってもらって! お昼くらい食べて貰わないとね(笑)」
「だったら 此処に出前 取らない?ホントに最後だし掃除もしたし」
「こんな所で 良いの?」
寿司の出前を取りました。
食べ終わり、
「拓也君ともこれが最後ね 何か涙が出てきた‥」
と 目頭を抑えてた真知子さん!
ポケットに さっき出前のおつりに貰った 五千円札が有るのを思い出しました!
真知子の前に 五千円札を出し 左手でOKマークを作りました。
えっ!!とした顔した真知子さん 涙を拭い、捨てたゴミの箱から コンドーム探し出し 僕が出した五千円札とコンドームを僕に
「おつりと はい(笑)」
渡してくれました。
店を出てカギをした真知子さんに
「今日は裏じゃなく 向こうに行こうよ(笑)」
ラブホテルに入りました。
いつまでも心残りが有り 七十近い真知子さんに 何度も何度も射精し!
真知子さんも何度もマジ逝きしてました。
「拓也君また何処かで会ったら!(笑)」
「真知子さんも お元気でね(笑)」
最後に貰ったコンドームは使う事無く 財布の中に!
もう 会うことは無いと思います。
年明けから解体が始まるそうです。
昭和の呑み屋横丁が 又1つ消えて終いました。
※元投稿はこちら >>