静子さん 最近古い雑居ビルに移転しました。
カウンターだけで 7人入ると目一杯な小さな店で 居抜きで改築無くそのままです。
遅く帰ってくる時は 客と遣って来るようでした。
時間通り早く帰って来ると 必ず俺の部屋に顔を出し 俺の部屋か静子さんの部屋でSEXします。
昭和の名残りと婆さん達の逞しい生活に惹かれ、直々 再開発前の通りに行ってます。
まるで客も無く 次々と廃業して 辛うじて客を取ってる婆さんの店だけ残ってますが もう直ぐ引退廃業すると言ってます。
もう商売気無く残った2人の婆さんも12月初めで廃業すると!、
何か淋しい思いで せめて店をやってる間はと 5千円出しやってます。
2人の婆さんもゴムなんてせずに生で中出しで
「ここ廃業したら あんた見たいな若い人とする事 無くなるんだね‥今日は閉店 何回しても良いよ(笑)」
と言われても 良いとこ頑張って2発!
シワ垂れた2人の婆さん、もしかして人生最後の男は 俺?かもと思うと哀愁感で 頑張ってしまいます。
それでもアパートに帰って静子さんともやってます。
俺のチンポが少しでも婆さん2人の慰めになるならと ボランティア精神です。
静子さんは まだまだ現役で先が有るので大丈夫ですが。
来年は更地になり 再開発が始まるでしょう。
※元投稿はこちら >>