恥ずかしい態勢をしたまま、車を走らせホテルに向かう道中は目隠しをされたままだった。
1時間経ったろうか。車が屋根付きの建物に入ったのは。hisamiはエンジン音の響きからそう感じた。
男の着ていたコートを羽織り代わりに肩からかけられて
目隠しをしたまま部屋へと連れて行かれた。
hisamiはこれから何が起こるのか推測はついたが、考えるだけで恐怖心と羞恥心がこみ上げてくるのだった。
部屋に入るなり羽織り代わりのコートを剥がされ
一矢纏わぬ裸を曝け出され、目隠しはしたまま椅子に繋がれ手足に手錠をかけられM字開脚の恰好になり男達の視線が目隠し越しにも感じるのであった。
だらしないデカクリやケツの穴も部屋の明かりにより先ほどより血管まで見えるくらいに部位を覗かれた。
おう、やっぱりこの女は相当な好きものだな!
オマンコもピラピラが伸びて垂れて穴を塞いでいるじゃないか!
それに拭き残しのトイレットペーパーもヒダに絡まってるしな!ケツ穴のまわりにも茶色く変色したペーパーが付いてるしな!
お前のカスを自分で嗅いでみろ?と言われ鼻に拭き残しのカスをあてられた。どうだ?自分の匂いは臭いか?
早くそれぞれの部位のカスについての感想を言え!!と罵倒され、hisamiは感想を言った。オマンコのカスはオシッコと汗とチーズのような匂いがします。
お尻の穴は‥。お尻の穴でなくケツ穴だろ!
ケツ穴はウンチの匂い、そのものの匂いです。
と言った瞬間に馬鹿にされた笑い声が耳元に聞こえた。
手首の手錠を外された。足首は変わらず椅子に固定されM字の恥ずかしい恰好をそのまま続けさせられた。
次はオナニー でもしともらうか?目隠しを外した方が表情もよく分かるか?と1人の男が他の2人に聞いた。
2人ともその方がいいな!と言い 今までしていた目隠しが外された。
まずは、いつもしているようにオナッてみろ!と言われ
クリトリスに中指をあててみたが、こんな羞恥を受けているのにオマンコは濡れて糸を引いているhisamiだった。
続く
いよいよクライマックスだ!
これからもっと辱めや屈辱を受けプライドがズタズタに引き裂かれるからな!
次でhisamiの拉致された話は終わりだ!
楽しみか?
今回のレスでオナニー を何回したか教えるんだぞ!
わかったな(笑)
※元投稿はこちら >>