幾日か過ぎた。
その間、2度「えくぼの彼女」と話をした。
仕事の話とちょっとした雑談だったが、終始ドキドキした。
目の前の「えくぼの彼女」の着ている制服をみて、あの日の事を思い出す。
「そのスカートのこの辺りの裏地、少し汚してしまった。ごめんね。」」
とか、「あのショーツ可愛いね」とか言いたくてしかたなかった。
君とは、歯ブラシと下着を通して間接的だけと繋がってるよ。
戸締まりを済ませ社内の見回りも終わらせた。
仕事の残りは、あとコピーをするだけだ。
気持ちがはやる。
コピーは、後回しだ。
必要な物は持った。白手袋もした。よし!
前回同様に電気室の天井に上がる。そして女子更衣室に降りた。
すでに胸の鼓動は少し早くなっている。
すぐに「広報娘」のロッカー前移動した。
ロッカーには鍵がぶら下がっていた。
キーホルダーは、透明な樹脂で中に自分で写真などを入れられるように
なっているものだった。
そこに入っていたのは、犬の写真。ラブラドールだと思う。その裏側は、
その犬に抱きついて笑顔でVサインしている「広報娘」の写真だった。
ワンピース姿で大きなメガネ、社内でのイメージと全然違うが、これも可愛い。
さて、すぐにでもロッカーを開けたいところだが、刺さっている鍵は、ロッカーを
ロックした状態で刺さっているのか、ロックはせずにただ刺しているだけなのか。
ロッカーの扉のレバーを回し、扉を引いてみる。「ガツン」。
鍵は刺してあるが、扉はロックされていた。
たぶん彼女はいつもこうしているんじゃないかな。
違和感を感じるといけないので「広報娘ロックあり」持ってきたメモ帳にメモる。
鍵を回して、ロッカーを開けた。そこで写真撮影。
今回も同じように戻せるように細部の写真撮影。
広報の制服は「えくぼの彼女」の制服と少しデザインが違う。
今回も取り出す前に写真撮影。上着の掛かったハンガーと
ブラウスとスカートがもう一つのハンガーに一緒に掛かっていた。
ブラウスが少し傾いて掛かっているのも再現するために撮影した。
前回同様に全裸になりブラウスを取り出す。エリのところにひも状の
布があり、胸元で蝶結びするようになっている。
そういうデザインだから少々苦しいが蝶結びを作った。
スカートを取り出す。ウエスト部分に折り目が付いていた。
高校の時、女子は皆、ここを折ってスカート丈を調整していたように思う。
スカートの内側にタグがあった。「ウエスト64」。「広報娘」のウエストサイズを
ゲットした。これが太いのか、細いのか。。
「えくぼの彼女」のスカートにもあったのだろうか。
履いてファスナーを上げたが、やはり上がりきらなかった。
ファスナーは途中までにして、ウエストの折り目に沿って折ってみた。
どうやら2回折りのように思える。
そして上着。9号サイズなのに「えくぼの彼女」の上着より余裕がある。
いよいよ、ロッカーのチェックだ。また下着が出てくることを期待して。。
まずは写真撮影。すでにのど飴の袋が見えている。お菓子は女子ロッカーあるあるなのか。
それの下にはミッキーマウスがデザインされた四角い缶。元はディズニーランドのお土産のようだ。
何が入っているか分からないので、傾けないようにそっと畳の上に下した。
もちろん缶の入っていた方向などは撮影済みだ。
中にはドナルドダックのシャープペンシル、ドナルドダック柄の蛍光ペン
イラストの入った付箋、名刺入れが。さらにその下にミニアルバムが見えた。
それぞれの位置関係を撮影し、期待のアルバムを開いた。
10枚ほどの写真のすべてが、冒頭の犬の写真。「えくぼの彼女」のときのように
下着姿の写真を期待したが、それは流石に甘かった。ある意味全裸写真だが。
蛍光ペンの色の並びも最初と同じようにして、缶を元の位置に戻した。
隣にあったビニールのポーチを取り出す。これにもドナルドダックのイラストが
入っている。
どうやら「広報娘」は、犬とドナルドダックが好きなようだ。
今度、さりげなくこのネタを持ち出して、話してみよう。
ポーチを開けると、歯磨きセットとブレスケア、キラキラ派手なスティック。
ここでも写真。ポーチのファスナーの向きとアイテムの向きの関係も記録しておく。
確認歯磨きのチューブは、見たことがないものだった。「ローズ」
ポーチを開けた時から、ローズの匂いがしていたが、これのようだ。
「えくぼの彼女」のときは、歯磨きセットをみつけてすぐに歯ブラシを咥えたが
今回は、あとで、本当に歯磨きしよう。
キラキラと派手なスティックは、マキアージュの口紅だった。
塗ってみたいが、口紅がどこかに付くと落ちないように思うので今は見るだけにした。
後で歯磨きするが、一旦ポーチを戻す。
ロッカー上段は、これで終わった。
ロッカーの下の方も棚になっている。そこに地味な小さな巾着袋が置いてある。
「えくぼの彼女」の時は、一つだけ地味なポーチの中からショーツがでてきた。
今回も地味な小袋。期待が高まる。そっとつまんで持ち上げる。
軽いぞ!またショーツか。期待が膨らむ。一物膨らむ。
反対の手のひらに乗せる。
あれ、何か入ってる。ショーツじゃなさそう。。。
巾着を開けてみると、一つ一つビニールでパッケージされた、短い棒状のもの。
おやつかな。。
巾着から一つ取り出す。
えっ、ああ、こんなのなんだ。初めて見た。
人生で初めて目にして、手にしたタンポンだった。
巾着袋の中身は全部タンポン。17本あった。
思っていたより、意外と太い、確かにひもが付いている。
「広報娘」は、生理のときこんなのを入れてるんだ。
で、生理中はあそこから、ひもが垂れてるんだな。。
想像すると一物が元気になっていく。
使うときは、この巾着袋から一つずつ取って行くんだろう。。
そして少なくなってくると補充する。。だとすると。。
たぶん数は、把握していないと思う。。
2つほど貰おう。
あっ、一物先が冷たい。。また、シミを作ってしまったようだ。
「広報娘」のロッカーはこれで終わりだった。
まあ、下着なんてそうそう置いてないよな。。
「広報娘」のタンポンをゲット出来たらいいか。
ちょっと残念な気もしたが、下着なら「えくぼの彼女」のがあるし。
勝手知ったる「えくぼの彼女」のロッカーを開け、前の写真と比較
しながら、ショーツを取り出し履いた。
ストライクゾーンの二人が私の体でコラボしている。にやけるわ~。
この前来た時に確認したのが、鍵の掛かった女子更衣室も内側からは、普通に開けられる。
なので、この格好でここを出て残りの仕事50枚ほどのコピーとそれを
綴じることを終わらそう。そのつもりで、仕事を残し、窓のブラインドも閉めてきた。
誰もいないオフィスでコピー機の音が響く。
普段なら気にならないが、この格好だとなんとなく落ち着かない。
一物もおとなしくなったので、「えくぼの彼女」のショーツに収まった。
コピー機が止まるのを待つ間、オフィス内を歩き回った。
そして必要部数閉じて、本日の業務終了。
あとはお楽しみタイム。とは言っても写真を撮りながらロッカー点検を
するので、意外に時間が掛かりそんなに時間はない。
自分の席から今日のために持ってきたものを取り出すと、
女子更衣室に戻った。
「広報娘」の歯磨きセットの入ったポーチを持って女子トイレに。
我が家から持ってきたタオルを襟元に挟み、前掛けにした。
そしてポーチを開け、「広報娘」の歯磨きセットで歯磨き開始。
ローズの香りが口の中に広がる。これだけで、妙に興奮する。
少し遅れてミントの清涼感。泡立ちはそんなにない。
いいね!同じの買おうかな。
見たことがない商品だけど、どこに売っているんだろ。。
2,3分かけてがっつり歯磨き完了。前掛けにしているタオルで
歯ブラシの水分をできるだけ拭き取り、ポーチに戻した。
さて、あとは。。。一物が目覚め始めた。
タオルのほかにも家から持ってきたものがある。
「ティッシュペーパー」、「濡れティッシュ」、「ヘアードライヤー」
の3点。射精セットだ。
前回は、抜きたくても、精液を受けるものがなかったので、抜くために
女子トイレまで我慢して、そこで抜いたが、今日はここで抜けるように
射精セットを用意してきた。
「広報娘」のスカートの上から擦ると、すでに一物は準備ができているようで、
スカートの裏地のシミが大きくなっている気配がある。
※元投稿はこちら >>