元画像の保存期限をすぎました
今年のGWは10連休となった企業も多かった様だが、業種によって事情は様々だろう。
事務職は営業職と帯同して休むので、結局は事務員も交代しながらの出勤となり、人妻事務員も短い休暇となった。
それでも数日の連休はあったので、年末年始以来の久しぶりに人妻事務員が着ているベストを拉致ろうかと思い、休み前に彼女のロッカーを覗いてみた。
スカート2本とブラウスが1着、そして年末年始にボタンの間にペニスを姦通させて処女を奪ってやったベストがハンガーに掛かっている。
人妻事務員が半年以上着たベストは生地も柔らかくなり、だいぶ熟成が進んだ。
ついでにロッカーの中を観察してみると、ストッキングや靴下、生理用ショーツがあった。下着には全く興味は無いが、広げてみると洗濯済みではあるものの股間には汚れの跡が付いる。
年齢的には当たり前なのだが、実際にそうしたものを見ると人妻事務員には生殖機能があるのだと妙に感心してしまう。
靴下は何足かある中に黒いハイソックスがあった。以前、人妻事務員が使っているPCのケーブル接続をする時にデスクの下に潜り込んでの作業だったが、彼女は警戒していないのか脚をずらさなかった。
その時にハイソックスを履いていて、出社して間もない時間帯だった為か蒸れた香りと洗剤が混ざり合った香りがしたが、決して不快な匂いではなかった。
可愛い顔をしていて脚はこんな匂いがするのだと思い、思いっきり吸い込んでやった。
ケーブルの接続を終えてから今日はどんな靴を履いてきたのかと思って靴箱を見に行くと、その日はムートンブーツだった。パンプスを履いて来る日もあるのだが、冬だったので寒かったのだろう。さすがにムートンブーツとハイソックスでは蒸れても仕方ない。
そのムートンブーツは後日飲み会の時にも履いてきて、結構高かったと言っていた。
年齢に関わらず、事務員の制服姿はストッキングよりもハイソックスの方が個人的にはエロさを感じる。
洗濯済みなので蒸れた香りはしないが、ロッカーの扉に掛けたベストに見せつける様に黒いハイソックスの爪先をしゃぶり、ふくら脛の部分を舐め回す。
人妻事務員からすれば制服を舐められたりペニスを擦り付けられるより、ハイソックスをしゃぶられる方が恥ずかしく屈辱的かもしれない。
そうした卑劣な行為をベストに見せつけていると我慢汁が溢れ出てくる。本来ならそのままベストに塗りたくりたいところだが、あえて生理用ショーツの股間に塗りたくる。
ショーツは綿と化繊の混紡で伸縮性があり、刺激はベストの足元にも及ばない。色もグレーなので我慢汁が少し付着する程度ではわからないだろうが、射精すれば直ぐに気付くだろう。
ハイソックスの中にペニスを入れて扱き、そのまま中出しという方法もあるが、精液が乾けばハイソックスもゴワゴワになってしまって気付くだろう。
射精は諦めて暫くハイソックスと生理用ショーツ凌辱をベストに見せつけ、最後にベストの胸のステッチの頂点と4つボタンを全て舐め、再会を約束して撤収。
帰宅後、今月末に控えた夏服への衣替えのタイミングであのベストをどうしてやろうかと考えつつ、牝奴隷と化した人妻事務員のベストを3時間嬲り物にして、最後にぶち撒けてやった。
※元投稿はこちら >>