元画像の保存期限をすぎました
直接の射精は控えたとは言え、射精専用ベストをペニスで嬲りものにして射精に至るまでの一部始終、精液がベストを白く染め上げていく様子や、飛び散った精液が紺色の生地にゆっくりと染み込んで雌の制服が受精している場面を人妻事務員の着ているベストに見せつけながらの行為は興奮した。
もし人妻事務員の着ていたベストに感情というものがあったとしたら、果たしてどう感じただろうか。
ベストは女子事務員に着られる為に存在している。それが変態の歪んだ欲望に赴くまま好き放題に犯され、やがてその猛りをぶち撒けられて幕を閉じる。全てが終わった後には本来なら子孫繁栄の為に膣に放たれるべき精液を、その綺麗な紺色の生地一面に浴びてしまう。
人妻事務員は二人の子供がいるので少なくとも2回は旦那の精液を膣内で受け止めた、ということになるが、もちろん子作り以外の夫婦の営みもあるだろう。
しかしこの半年に限定するなら彼女が膣に受けた精液より、彼女のベストが受け止めた精液の方が回数も量も圧倒的に多いだろう。
この前は危うく精液が付着するところだった。
直ぐにという訳にはいかないが、新しいベストも少しヤレてきたら時期を見計らって雌にしてやるか・・・
※元投稿はこちら >>