元画像の保存期限をすぎました
衣替えから1ヶ月が経過。
冬服ベストも人妻事務員の身体に馴染んだ頃だろう。
ロッカーから拝借したベストから、ほのかな人妻事務員の香りが車内に漂う。
持ち帰った人妻事務員のベストを改めて観察すると比較的新しい物で、予備の制服が入ったロッカーから移したベストではなかった。
ベッドの上に2着のベストを並べ、先ずは記念撮影。
射精専用となったベストは、おそらく人妻事務員が着ているベストの中では最も年季が入った古い物だったと思うが、2着を並べてみると改めてその色の違いに驚かされる。
この色の違いはもちろん制服の新旧だけが原因ではない。
5月終わりから精液を浴びせ続けてきた事と、洗濯による褪色である事は言うまでもない。
2着並べたベストを眺めているだけで我慢汁が溢れ出してくる。それを射精専用のベストに塗りたくりながらの撮影。
現役で事務員の制服として着用されているベストと、 本来の使用目的を大きく逸脱して性欲処理道具として使われているベスト。
メーカーは発売する前には着心地や、様々な状況を想定しながら耐久性を中心としたテストするのだろうが、対性欲処理は当然それに含まれてはいないだろう(笑)。
何時間も表地をペニスで擦られた挙げ句に撒き散らされる精液に、射精専用ベストはこの先どれ位耐えられるのだろう?
※元投稿はこちら >>