あ~クマさん、兜合わせ大好きなんですぅ。自分でチンポをもってクマさんのカリと合わせます。それで左右に振ってクマさんのカリを左右から、そして裏筋からくっつけながら擦ります。かみさんの唾液」とクマさんのガマン汁とでもうヌルヌルになってて、それがまた私のチンポにもまとわりつきます。
そして兜合わせしたままの二つのチンポを片手に握りしめたまま、しごきます。今度はかみさんが体を少し起こしてクマさんの乳首を舐めてます。
クマさん、兜合わせのしごきと乳首舐め、それにアナルの指攻めは感じますか?
カーテンの向こうの夫婦にそれを見せつけてやりましょう。夫婦で一緒にクマさんを責めているところを。奥さんの口が少し空いて、目がだんだんトロンとしてきてますね。よかったら近くで見ませんか、って言ってみたいですね。
※元投稿はこちら >>