ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:営業部長
俺は初めは彼女に元の様に売り上げを上げてもらいたくてした事だったが意味ありげなDVDその日俺は仕事が終わるとすぐ家に帰り
DVDを見た。彼女の裸かと思ってたがそれ以上の中身、彼女の裸はもちろんオモチャでオナニーされには多分あの男と思われる男の
チンポをフェラしてるところなど・・・俺は自分の収入の為にもちろん可哀そうだと言う事もあるが金を出し別れさてのだが。
俺は数年前に離婚し独り身エロ動画なんか見ながら性処理をしているのだがこれを見て俺は気が変わった。翌日から俺は彼女に
このことには触れずあんなことが無かったように接した。
土曜日「明日家に来るように」オロオロして黙ってたので俺はきつい言葉で「いいね」と住所を書いたメモを渡した。翌日彼女が来た、
ビールを出し飲みながら「あの男から貰ったアレなんだけどまさかあんなものだとは思わなかったよ」 小さな声で「視たんですね」
「やっぱり気になってね~君には元の様に頑張ってもらいたいからね」何も言わず下を向いていた。 「ところで君の成績が落ちた事
課長にも言ったんだが少し体調も良くないみたいだから暫くと言っても一か月くらい私の事務処理をてつだってもらうことにしたよ」
「エッ事務ですか私そんなこと出来ません」「ま~心配しないで解らないことは教えるからそれと給料も今までの平均は出してあげるからね」
黙ったままでした、「ま~そんな硬くならないでさ~少し飲んで」とビールを飲ませた。少し落ち着いたようなので「DVD自分でも
見たんでしょ自分のしてるコト」途端に顔色が変わり「そんな止めてください・・返してくださいお願いします」「もちろん返してあげるよ
だけど最後にもう一度見たいな」そう言って俺はDVDを点けた、「イヤ~消して視ないで~~」俺は無視して「イヤらしい唇だね
気持ち良さそうに咥えて」身体を震わせながら下を向いている。「君も知ってと思うけど私独り者なんだよ・・解るよね」俺は他の女の前に
立ち上がり「解るよね」そう言うと少しじっとしてたがベルトを外しチャックを下ろした、パンツの膨らみを見ていた、「どうだいあの男より
太いだろ」そう言うと彼女は「え~~嘘~いや~ヤメテ~」 「何言ってんだお前今更カメラ目線で気持ち良さそうな顔でチンポシャブって
んだろが」俺は頭を軽く叩くと観念したのかパンツを降ろしチンポを咥えた。 もうそこまで来ると俺の思うままだ。毎晩俺の家に来てソファに
裸で座った俺のチンポをシャブらせオッパイを揉んでやる、しかしマンコには俺は触らない、自分からマンコに欲しいと言うまで
じらしたのだ。そして一週間ついに彼女が言った。「お願い・・部長・・・シテ~」 「それなら自分でオモチャでしろよ見ててやるよ」  
「お願いもう堪らないの・・・」  土曜の夜は夜明けまで淫乱行為に嵌っている最近は俺がエロ動画で見ながら興奮してたSEXも
ヤレルようになった。 もちろん俺の財布の中は減っていったが。

※元投稿はこちら >>
24/04/04 00:24 (Cwf5wgfI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.