ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:臆病な熟猫
社員さんが異動する前に、
その後2回ラブホに行きましたが、
上手なエッチが出来る様には、してあげられませんでした。

会社の帰りのお買い物の量が、あまり買えなくなったので、
旦那さんがお休みの時で、旦那さんがまだ寝ているうちに、
車を借りてお買い物をするよにしていました。
旦那さんは、浮気や借金のほとぼりが冷めたとでも思い始めていたのか、
会社の帰りに飲みに行く事が増えて来ていましたが、私は気にしない様にしていました。

車を借りて、お買い物に行った時に、後ろの席に荷物を積んでいたら、後ろの席の足元に網カゴが、
中を見たら、ファブ◯ーズや粘着のコロコロの掃除用具が、、、
私は、旦那さん車に女性を乗せているな、、、、。と思いました。

義父さんや義母さんが、私の様子を気にして、
義理の妹さんが、2週間に一度は連絡して来てくれていたので、
私は通勤での痴漢の話しもしていましたが、旦那さんの車の中の事も話しました。
私は、 お買い物で車は使いたいけど、知らない女性が乗る様な車は、借りたく無いな~、困ったな~、、、 何て話しをたら、
義父さんに話が行って、義父さんが車を買ってくれると言ってくれたのですが、私はお断りしました。

私が中古車を探していると、義理の妹さんが車屋さんの知り合いが出来たから、一度話しを聞こうと、予定をしてくれました。
義理の妹さんは、子供なしのバツ1で、お仕事は離婚前からしているパート、たまにお友達の飲み屋さんでバイトをしていました。

知り合いになった車屋さんは、飲み屋さんに来ていた方でした。
お話しを聞いてもらったのはファミレスで、
車屋さん1人、義理の妹さん、私の3人で食べながら、予算や装備品のお話しをして、その日は終わりました。
数日してから、義理の妹さん経由で、何種類かの車種と値段の話しをもらいましたが、
やはり高くて、とても買う気にはなれませんでした。

義理の妹さんから、 車屋さんが値段の相談に乗ってくれるから、また会わない?ちょっと色っぽいすれば、1~2万くらいは安くしてくれよ。 って予定を組んでくれました。

今度も、車屋さんと義理の妹さんと私の3人でファミレスで相談していました。
義理の妹さんは、年齢的には同級生で、
中肉中背で、ちょっとイケイケ風な明るい方で、
車屋さんは40後半のおじさんで、背の低めな小太りの方でした。
車屋さんは、 予算内だとかなり厳しいけど、何とか考えるよ。 と言ってくれて、
そのまま、義理の妹さんがバイトしている飲み屋さんに、私も一緒に行きました。

私はお酒がほとんど飲めなくて、お酒の匂いも苦手でした。
早い時間に行ったからか、飲み屋さんはお客さんが居なくて、義理の妹さんもお酒を頼んで、車屋さんもお酒を頼んで、義理の妹さんが私の分のお酒も頼んじゃいました。

私は少し飲んだだけで、眠くなってしまいましたが、義理の妹さんと車屋さんは盛り上がっている様でした。
私は気はうつろでしたが、薦めらたお酒を少しずつ飲んでしまっていました。
少しすると、義理の妹さんの彼氏候補も来て、4人で飲んでいた様です。

私はほとんど目が開けられない様になっていましたが、
私の隣りに座って居る誰かが、時折りおっぱいを触ったり、太もも触ったり感覚だけがありました。

次に薄っすら気が付いたのが、車の後ろの席で、車屋さんに抱き抱えられるようにされながら、車屋さんのおちんちんの所に手を置いて、おっぱいを触らせていました。

車から降りると、義理の妹さんと義理の妹さんの彼氏候補さんも居て、
4人でラブホに入って、沢山のお酒も持って来ている感じでした。
皆んながお酒を飲み始めて、私もお酒を飲んでしまって、
私は凄く熱くなってしまって、服を脱ぎ始めてしまった所で、記憶がうつろになってしまいました。

多分、私が服を脱ぎ始める時に、義理の妹さんも、 暑い! って脱ぎ初めて、
下着姿になった義理の妹さんの下着を、彼氏候補が脱がせて、
全裸の義理の妹さんは、ベットに横にされて、彼氏候補と車屋さんと3人で始めちゃった感じでした。

私は、 うわー、、、 って思いながら、ソファーでうとうとしてしまっていたら、
腕を持たれたかと思ったら、
私もベットに連れて行かれて、
誰かに全裸にされて、
誰かにキスをされて、
誰かにおっぱいを吸われて、
誰かに入れられていました。

私は自分の呼吸する音と、心臓のドクドクする音が頭の中に響いて居て、
誰かに入れられて感じている、自分の喘ぎ声も遠くで響いている感じでした。
私の喘ぎ声の他に、義理の妹さんの喘ぎ声や、男性2人の荒い息遣いも聞こえました。

次に気が付いたのは、夜中の少し前で、
おトイレに行きたくなって無理矢理起きた感じでした。

おトイレから戻ると、ベットには義理の妹さんと、義理の妹さんの彼氏候補だけで、
車屋さんは居なくて、帰った様子でした。

私は裸で、体がベタベタして、お腹や手からは精子の匂いがしたので、シャワーを浴びに行きました。
私はシャワーを浴びながら、中を確認したら、中には出されてはいなかった様で、ちょっとホッとしました。



※元投稿はこちら >>
23/05/14 14:08 (uHVH7mQs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.