ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:臆病な熟猫
パート先で、部署は別なのですが、
24歳の若い社員さんが気になっていました。
その社員さんは、スリムで背が高くて、仕事中はちょっと近寄りがたい雰囲気があって。
他の女性の話題にもなりましたが、仕事中は近寄りがたいし、余計な雑談はしないし、帰るのも早いから、仲の良い女性社員さんはいないみたいでした。
噂では、きっと彼女さんはいるのじゃ無いか。
くらいしか分からない方でした。

仕事上で、その社員さんとは1日に1回はお話ししていました。
痴漢で朝から濡らしてしまって、、、
臭っていないかな、、、
そんな心配もした事がありました。

たまたま私の帰りが遅い時に、若い社員さんと帰り道が一緒になって。
私が電車とバスで通勤している事や、帰りに買い物をしている事や、若い社員さんは車通勤で、駅の近くに駐車場を借りているとかのお喋りが出来ました。

台風が午後から近づいて来る日があって、公共機関が止まるかもしれないからと。
夕方に会社自体の早帰りの時がありました。
若い社員さんがわざわざ来てくれて。
雨が降り出しましたけど、帰り大丈夫ですか?今日はお買い物とかは? って気にかけてくれました。
私はお買い物は毎日だから、どうしよう。って言ったら、若い社員さんが内緒で送ってくれる事になりました。

当時の会社は、車通勤の乗り合わせは禁止でした。
前に、乗り合わせで通勤していた人が、事故にあってしまい、2人の方が入院した時に。
1人の人は、バスの定期代をもらっていたし、事故があると色々と大変だからと、乗り合わせは禁止の会社でした。

私は若い社員さんに駐車場を教えてもらって、ゆっくり退勤しました。

雨がパラパラ降り出していて、風は強く吹いていました。
私は若い社員さんの車に乗せてもらって、途中のスーパーに寄ってもらうお願いもしちゃいまし。
私はきっと何処かで触られたり、キスされたりするのだろうな~。ってドキドキ期待してしまっていましたが。
何もなく家の近くに送ってもらいました。

でも、ドキドキを隠す為に、色々とお話しが出来たのでとても楽しい時間でした。

会社では週に1日の定時退勤日があって、私は定時退勤日に残業をして、皆さんと一緒に帰る様にしました。
そんな定時退勤日の時に、若い社員さんにいる事をアピールするのに、お仕事の事で声をかけたら。
まだ、仕事していたんですね。
帰りにまた、送って行きますか?って、言ってくれました。

私はまた車で送ってもらったのですが、家の近くまで来ても、社員さんは何もしてくれませんでした。
私は女性として見られていないのかな?って思って、
電車では痴漢にあうから、電車は苦手なの。
送ってくれて助かります。って言ったら。
痴漢はタチが悪いですよね!
でも◯◯さんだったら、触りたくなるのも分からなくは無いけど。って言ってくれて。
私は女性として見てもらえてはいるんだと思いました。
社員さんは、私で良かったら、タイミングが合えば、送迎ぐらいはしますから、気楽に声をかけて下さい。って言ってくれました。

それから週に1~2回送迎してくれる仲になれました。
1ヶ月くらい送迎してもらっても、手も握ってくれなかったので。
2ヶ月目の時に、コンビニに寄ってもらい。
いつものお礼にと、ジュースと菓子パンを買って、公園の駐車場でジュースと菓子パンを2人で食べました。

子供達は、義理の両親が面倒を見てくれていたので心配は無いし。
痴漢にはあうけど、エッチな事は全然していなかったので。
私は社員さんに求めてもらいたくなっていました。
社員さんは彼女はいないと言っていて。
私で良かったら。
いっぱいして欲しいと思っていました。

車の中でお喋りしていたけど。
どうしたら社員さんに求めてもらえるか、その事ばかり考えていました。
30分近くお喋りして、社員さんはそろそろ行きますか?って。
私は、いつもありがとう。って。
とっさに社員に抱き付きました。
社員さんは、たいした事していませんよ、私こそ楽しくお喋り出来て楽しいです。って言ってくれました。

私はそのままキスをしたかったのですが。
社員さんからはキスをしてくれる様子が無くて。
私が好みじゃ無いのかな~。って思いながら、ゆっくり離れる時に。
抱き締めていた左手を、社員さんの股間を軽く振れる様にしたら。
ズボンの上からでも分かるくらいに、激しく勃起していました。

私は嬉しくて。
一瞬で、体中が熱くなっちゃいました。

私は左手に当たったおちんちんが、おちんちんだと気が付かないふりをして。
ん?って感じで、社員さんの股間に目を向けました。
社員さんは、顔を赤くして黙ってしまいました。
私は、ごめんなさい。彼女さんいないのよね。私で良かったら、手伝うよ。って、社員さんの手を握りました。

社員さんは、運転席に私を抱き寄せて、ほっぺたにキスをしてくれました。
私は、ありがとう。って言いながら、お口にキスをしました。

後から知ったのですが、社員さんは女性経験がほとんど無くて、どう誘って良いか分からなかったと言ってくれました。

私はキスをしながら、社員さんの股間を触りました。
私の手に濡れた感触が伝わりました。
キスをやめておちんちんの方を見ると。
ズボンに、おちんちんから溢れた液が染み出していました。
私は、大変 大変。って言いながら、ズボンのファスナーを下げたのですが。
おちんちんが長くて、上手く出せなくて。
私が、社員さんのベルトとズボンのホックを外して、ようやくおちんちんを窮屈な場所から出してあげられました。

公園の駐車場だったので、チラホラ車や人がいましたが、私が我慢出来なくなってしまい。
社員さんのパンツを下げ、固く勃起したおちんちんを咥えてしまいました。

勃起したおちんちんは、溢れた液と汗で、少ししょっぱくて。
私のおまんこは欲しくて欲しくて、熱く溢れてしまいました。
フェラチオしながら、私はおまんこを触りたかったのでが。
10秒ちょっとフェラチオをしていたら。
社員さんは、私の頭を触りながら、両脚を伸ばした瞬間に。
私のお口の中いっぱいに、熱いくらいの精子が弾けてくれました。
私は嬉しくて、お口の中のを飲んで、またおちんちんを咥えて。
吸いきれなかっのを舐めて。
おちんちんの先をチューチューと吸っていたら。
おちんちんの先がまた、脹れてきて、おちんちんも固く、長くなってくれました。

社員さんは、おちんちんから離れない、私の頭を持ち上げると。
社員さんからキスしてくれました。

ホントはそのままラブホに行きたかったのですが。
帰りがあまりにも遅いと、子供達に心配をかけてしまうので。
もう一回、社員さんのを出したら、送ってもらおうと思いました。

今度は社員さんが、助手席の私に覆い被さる様に、抱き締めてくれました。
私も抱き締めながら、右手で固くなったおちんちんをシコシコしました。
社員さんは、少し息を荒くして、スカートの中に手を入れてくれました。

細くて長い指が、私の太ももを優しく撫でてくれて。
ゆっくりパンティの上から、おまんこを触ってくれました。
私は物凄く溢れていたみたいで。
クロッチの所を押された時に、両脚の付け根やお尻の方に液が押し出されるのが分かりました。
指を入れてもらえてら、すぐにイク様な感覚でしたが、指はクロッチの上から入って来てくれませんでした。

私は興奮して、おちんちんをシコシコするのを早くしてしまいました。
社員さんは ダメ って言って、離れたので、私は2回目が出るのかと思って。
おちんちんをお口に咥えました。
シコシコしながらお口に咥えてすぐに、2回目がお口の中に広がりました。

2回目のも飲んで。
ペロペロと綺麗にしていると。
ゆっくり勃起してくれました。
私は入れたくて入れたくて仕方が無かったのですが。
そこまではお願いが出来ませんでした。

私は あまり長く止まっていると、目立っちゃうかな、、、。って言うと。
社員さんは、 ゆっくり行きますね。 って、姿勢を直したので。
私は、 しまわなきゃ、見られちゃう。 って言って、おちんちんをパンツのなかにしまいました。
社員さんが、ズボンを上げて、ホックをして、シャツを入れて、ベルトをしている時に。
私はスカートを直しながら、こっそりクリを触って、軽くイッちゃいました。。。
次は入れてもらいたいな~って思っていました。

それから少し遠回りをしながら、送ってもらいました。
社員さんは、私が既婚者だから、旦那さんにバレない?って心配してくれました。
私は、 旦那さんの浮気が原因で、家庭内別居中だから、心配無いし。
私で2回も出してくれて、とても嬉しい。 って伝えました。
私は、 凄く楽しかった。 って伝えて、車から降りました。

次に送ってもらえた時は。
車に乗って、少し走り出したら、社員さんからキスをしてくれて。
私は、運転している社員さんのおちんちんを、ズボンの上から触りました。
スーパーでお買い物をしてから、人気のない公園に行ってもらって。
後ろの席の方が見られないかも。 って私が言って。
社員さんが後ろの席に行って、荷物を運転席に移動してから、私が後ろの席に行きました。

後ろの席で抱き合って、
キスをして、
舌を絡めました。
私は全身が熱くなって。
全身がとても敏感になっていました。

社員さんは私のブラウスのボタンを外すと。
キャミをめくって、ブラの上からおっぱいを揉んでくれました。
私は、社員さんのワイシャツのボタンを外して、シャツをめくって、乳首をペロペロしました。
社員さんは気持ち良さそうに、シートに背中を付けたので、
私は乳首を舐めながら、ズボンのベルトを外して、フックを外して。
パンツの中に手を入れました。
固くなったおちんちんからは、溢れた液が私の手に付きました。
私は乳首から、お腹やおへそにキスをしながら。
ゆっくり、おちんちんの先をペロペロと舐めて、ゆっくり咥えました。

社員さんは席に座って、
私は隣りの席から、横を向いて正座をして、おじぎをする様に、おちんちんを咥えていました。
社員さんは、腰をくねらせながら、イクのを我慢している感じでしたが。
お口の中のおちんちんは、すぐにでも破裂しそうでした。

社員さんは、私の背中のブラウスとキャミをめくると、ブラのフックを外そうとしたのですが。
ブラのフックを外す前に、社員さんは両脚を伸ばしたかと思うと。
固いおちんちんから、凄い勢いで精子が飛び出して来ました。
熱いくらいの精子を飲んで、綺麗にペロペロしていると。
ようやく社員さんはブラのフックを外してくれました。

ペロペロと綺麗にしていたおちんちんは、また固くなってくへました。
社員さんは後ろから、ブラをずらして、直接おっぱいを触ってくれました。
私は、やっと触ってもらえて、 ぁっあっ って声が出てしまいました。

社員さんは、おっぱいを触りながら、私を起こして、普通に席に座らせて。
ブラウスを開いて、キャミをめくって、ブラを持ち上げて、
私は、両方のおっぱいを丸出しにされて、
横向きに座る社員さんに、乳首を吸われました。
私は、社員さんの頭を軽く抱える様にしながら、ぎこちなく乳首舐めてくれる舌に、凄く感じていました。

普通に座る私に、近くを通る車のライトが当たりました。
私は社員さんに、 この体勢だと、車のライトに照らされて、見られちゃうかも、、、。 って言いました。
社員さんは、 ごめんね。横になって。 と言って、社員さんはシートから降りて、足を伸ばす所に座って、シートの横向きに私を寝かせました。
社員さんは、両方のおっぱいを揉みながら、周りをキョロキョロして。
 来た時はまだ明るかったけど、だいぶ暗くなったね、そろそろ帰らないとマズイかな。。って少し淋しそうな顔でした。
私は携帯電話の時間を見て、 あと20分くらいなら、大丈夫かな。 って伝えました。

社員さんは嬉しそうに、 はい。 って言うと。
ブラとキャミとブラウスを軽く戻すと、太ももの内側にキスをし始めました。

私はシートに横になっていたのですが、両脚はまだ足置きの方にあって。
社員さんは、太ももの内側にキスをしながら、片方の脚のパンプスを脱がすと、片方の脚だけシートの上に乗せました。
脚を開かされた感じになったので、パンティは丸見えだと思いました。

私は、クリとおまんこを触ってもらえると思っただけで、腰を動かしそうになってしまいました。
社員さんはパンティを脱がし始めて、
シートの上の脚だけを曲げさせられて、そちらだけ脱がされて、
パンティが片足にかかっているくらいのまま、
脚を大きく開かれて、69の体位で舐める様に、おまんこを舐めてくれました。

社員さんは、おまんこを舐めるの、ぎこちなくて、クリは舐めてもらえなかったのですが、穴を舐めたり、吸ってくれたので、私もイク事が出来ました。

私は軽く痙攣したのですが、社員さんはイッたのが分からなかったみたいで、
私は、 ちょっと休憩。 って言って、ストップしてもらいました。

社員さんは、 時間だね。。。 て言いながら、私の脚を曲げてパンティを履かせてくれました。
2人で洋服を直しながら、軽くキスをして帰りました。



※元投稿はこちら >>
23/05/12 04:37 (mhocbZWk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.