ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
562
投稿者:アミ
こんばんは皆さん

早く帰れたのにレスなかなか書けなかった。

クラウンさんの体験凄いですね~アミ興奮しました。凄く濃いオシッコ飲んだ事ないです。
全然味や匂いが違うものなんですね。
塩辛くなるんですねぇ。知らなかった。

汗かいたからとか、ウンチだったらその人が食べた物とかで味や匂いが変わるのって、なんか凄くエッチに感じます。

クラウンさんはセックスよりクンニとオシッコをお願いしたんですね。でも5人の単独さんが生中出しした後のクンニとオシッコですよね?
流石クラウンさん。普通は嫌がる人多いと思います。Tシャツも激臭のまま帰ったんですね。笑

アミだったら5人の男性の立場、彼女さんの立場、
クラウンさんの立場、どれがいいか想像してみました。
ジンさんだったらどれがいいですか?是非聞いてみたいです。
5人の見ず知らずの男性に次々とセックスされて中出しされるのも凄く興奮しますが、やっぱりアミは
クラウンさんの立場を選ぶと思います。
皆さんに今までに話したアミの性癖からすると、だいたい想像がつきますよね。
ただのクンニやオシッコも、もちろんいいですけど、他人がセックスした後だと言うところに凄く興奮します。

あっそうだ!この話をしてて、今ふと思い出した事ありました。

20歳過ぎでまだ全然独身の頃、アミは一人で何処かのバーで飲んでいました。あれは何で一人だったのかは覚えてません。(ちなみに今は滅多にお酒飲まないけど、あの頃は弱いなりに普通に飲んでました。)その日は一人で結構酔ってました。
隣には、ひと組のカップルさんがいました。
彼氏は30歳くらい、彼女さんは20代前半といったところです。そのカップルがアミに話しかけてきました。アミは酔っ払いながらいろいろ話しました。

そのうち彼氏が「SMホテル行った事ある?見てみたくない?俺たちと一緒に行ってみようよ!」と誘って来たので、アミは首を横に振って断っていました。
「絶対何もしないから、居てくれるだけでいいから!」って何度もしつこく誘ってきて、仕方なくふらふら付いて行きました。
もともとアミは10代の頃からSMには興味があったので、ちょっと見てみたい気もありました。

部屋には分娩台や貼り付け台などがありました。
丸見えの和式トイレが有ったのも覚えてます。
彼氏が彼女にそこでオシッコさせました。アミの方にお尻を向けてます。
彼氏はアミに「見ててあげて」と言い彼女の少し離れた後ろにアミをしゃがませました。
生で人がオシッコするところを初めて見ました。
彼女さんは恥ずかしがっていました。
酔っていたアミは興奮してきちゃいました。

次に彼女を分娩台に寝かせ脚を固定して、バイブとかで責めてます。その間もアミはずっと側で見てます。そのまま彼氏がパンツを脱いでセックスをしました。アミは他人のセックスを見るの初めてでドキドキです。アミだけが服を着てます。
やがて外出しして彼氏がアミに「アミちゃんも彼女に何かイタズラしてみてもいいよ。」と言ったので、
お酒の酔いと最高に興奮してたアミは言いました。
「彼女さんのオマンコとお尻の穴をを舐めさせて下さい」って。そしてペロペロ舐めました。
同性のオマンコ、彼氏さんのオチンポ様が入ってた膣。アナル。汚いとは全く思いません。むしろ凄く興奮してました。
そう言えばアミは一度だけオマンコを舐めた事ありましたね。
そしてアミは約束通り何もされず、サヨナラしました。
当然アミは帰ってからオナニーしました。
以上です。

ずっと忘れてました。そういえばこんな事有ったなって、今思い出しました。考えてみれば当時のアミには中々凄い体験だったと思います。

※元投稿はこちら >>
22/10/07 01:04 (JxhIhZ5Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.