ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
337
投稿者:アミ
クラウンさん、ジンさん報告します。

今、アミはウンチを排泄しました。
買い物に行っている間ずっとウンチしたくて、
もう肛門のすぐ内側まで来てる感じでモジモジしちゃってました。帰ってきて直ぐにスケールを持ってトイレに入りました。
これからウンチの測定をしなくちゃいけないと考えてたら、すでにオマンコが濡れているのがなんとなく分かりました。

出来るだけ切れないように出したかったんですけど、残念ながら少し千切れてしまいました。
ウォシュレットを使うと水が濁ってよく見えなくなってしまうので使いません。
全部出し終えたら、とりあえずお尻を拭かずに、
ウンチの測定をしました。
ところが問題が発生しました。
うちの便器の形状上、たまたま最初のウンチが排水口の奥に入り込んで、少ししか見えない状態になってしまいました。「どうしよう…このままだったら確認が出来なくて、報告ができない…」と思い、しばらく考えました。一回トイレから出て何か道具を持って来ようか。でもトイレの外には主人がいます。そんな事したら絶対「どうしたの?なんかあったの?」って聞かれてしまいます。
仕方なくアミは、便器の排水口に手を突っ込んで、そっとウンチを取り出しました。
これでやっと測定が出来ました。

手で掴んだついでに直接匂いも確認できました。
ウンチに鼻を近づけて直接嗅ぐと流石に臭かったです。トイレに漂う匂いと違って、もろウンチの匂いです。当然凄く臭かったです。

糞色は丁度いい茶色です。黒くも黄色くもないです。

そして形状ですが手に持ったまま測れたので測りやすかったです。千切れてしまいましたが、
ほぼ一本糞です。
太さは3cm、長さは14cm、4cm、3cmでした。
思ったより長くてびっくりしました。(//∇//)
溜まってたんですね。
手で持っていたついでに、硬さも確認できました。
手で潰してみたんです。工作で使う粘土より、少し柔らかい感じでグニ~って潰すことができました。
オシッコはあまり黄色くなかったです。
あ~恥ずかしかった!

測定が終わってから、もう一度座ってウォシュレットをしました。
トイレには石鹸が無かったので、水だけで手を洗いました。ウンチの匂いがとれません。
でもずっと嗅いでいられるので、石鹸はつかわないでおきます。ウンチの匂いがほのかに匂って、ちょこちょこ匂い嗅いじゃいます。
アミの手の匂い嗅ぎたいですか?
手にウンチ持つと無性に味見したくなります。
でも主人がいるからそれは危険です。

あれ?ていうかクラウンさん、アミのウンチ食べたいって言ってませんでしたっけ?
こんな汚~い臭~いアミのウンチ食べたいなんて、ほんと変態ですね。(笑)
アミに言われたくないですよね。
でも、きっと不味くて吐き出しますよ。
もし吐き出したくなったら、アミがあ~んするから、アミの口に吐き出して下さい。
責任もってアミが食べますから。

自分のウンチの形状、匂い、糞色の報告しなくちゃいけないのって、ほんとに屈辱的で恥さらしですよね。普通の女の子だったら絶対嫌でしょうね。
アミも凄く恥ずかしいくせに、オマンコは濡れちゃうんですよね。\(//∇//)\

※元投稿はこちら >>
22/09/19 19:25 (vju8ITs3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    オナニー見せに来ました-露出画像掲示板 ... 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ムラムラしちゃったから。-露出画像掲示板... 00:28
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.