ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
301
投稿者:アミ
皆さんおはよう御座います。

昨日の夜皆さんコメントくれていたんですね。
クラウンさんに「早く寝ようね」と言われた事が、
「ちゃんと早く寝なさい!」って言われた気がして
それまでソファにいたんですけど、
「はい!分かりました。アミすぐ寝ます!」って感じで、ほんとにすぐ布団に入りました。
そのあとすぐに皆さんコメントくれていた事気付かなかったです。

ペットボトルの場合、ラベル有るか無いかでかなりイメージが変わってくる気がします。
有りだとお茶、無しだとオシッコ、
グラスだと白ワインという事は、ペットボトルラベル無しが一番スリルありますね。

想像したのはアミがグラスにオシッコ注いでる姿だったんですね。グラスの場合、普段家で使っているグラスを使うと思うんですけど、過去にも私、ガラスのコップにオシッコして、飲んだ事あります。
後で主人がそのコップ使ってるの見て、ごめんなさいって申し訳なく思いました。
私もペットボトルにオシッコ入れる想像はしました。ちゃんと尿道口に合わせないと上手く入らなくて、溢れちゃいそうだなって。お風呂でやらなきゃ心配ですね。
いつだったかな?近々主人が友達と飲みに行くそうです。その時がチャンスです。主人は普段リビングに布団をひいて寝ています。時々目を覚ますので、あまり変な行動が出来ないのです。

友達カップルの奴隷は刺激的でしたね。
だって女友達の奴隷って嫌じゃないですか?
彼氏さんの奴隷なら納得できます。
女の人でも友達でなければまだ納得できます。
でも友達だと許せません。でも言う事を聞かないといけないのが良いですよね~
友達のオマンコから泣きながらマンカスを舐め取ったり、泣きながら友達のウンコを食べる。
そして土下座してお礼の言葉を述べる。
最悪ですよね。

その辺に落ちているものを口にして病気になる心配という話で一つ思い出したことがあります。

昔友達だちとカラオケに行った時、お酒が弱い私は結構酔っ払っていましま。途中一人でフラフラトイレに行った時、女子トイレの和式便器からはみ出した、誰かの下痢便がありました。結構な量が溢れていました。私はすかさずその個室に入り、床に這いつくばってその下痢便を舐めた事ありました。
あまり舐めすぎると、お腹壊したり、お口が下痢便臭くなるので、そこそこでやめておきました。
その後何食わぬ顔して、部屋に戻りました。
友達達が「遅かったね、大丈夫?」って心配してました。他人の下痢便舐めてるんですから大丈夫じゃないですよね。異常ですよね。

それでは仕事の準備します。
皆さん今日も頑張ってください!
ではまた。行ってきます!

※元投稿はこちら >>
22/09/15 08:07 (Ak4Dwxhl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.