ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
194
投稿者:ジン
こんばんはアミ
それは焦れていたんだろうね
アミの臭いグチョグチョパンツ履き替えても直ぐに臭く汚す汚物汚臭豚アミ 臭く汚いオマンコにマン汁垂れ流しにしておしっこチビリながら更に汚して興奮する変態マゾ牝豚汚物汚臭便器アミ
シャワー浴びずに3日体臭濃くしてオマンコマンカスビッシリでもの凄い悪臭アミ好みの素敵な汚マンコ
履き替えても直ぐに汚す発情オマンコ おしっこの度に匂いがキツくなるのが興奮する変態汚物便器奴隷アミ

普段からクールを気取り天然を発揮しながらシャワー浴びずに体臭濃くしてオマンコをマンカスとおしっこでビッシリと汚く臭くしてうんこを食べおしっこ飲んでケツ穴オナニーしてガバガバに拡張している変態糞尿処理糞豚便器だな これからは常に汚い悪臭放つパンツでより汚しながら履くように

アミの便器臭布団その内オネショするようになってより臭くなっていくのかな
旦那さんの近くで男子トイレで首輪にリードしてお散歩 そして便器に臭いおしっこもうんこもするところをジックリと見られながらするのを想像するだけでオマンコからはジュワッとマン汁溢れさせて逝きそうになったんだ 逝ってお漏らししても良かったのに

マンカス鼻の穴に塗りつけるのはシャワー後にも旦那さんと話したりするから断念か それは残念だったね 相当臭い匂いを常に感じられたのに勿体ない
それで指で爪でこそぎ取ってお口にパクリか ホントアミは汚い物大好きなマゾ豚だね これからも汚していかないとね
パンツ脱いだらびよ~んと長い糸を引いて笑えたんだね 熟成されて粘着強かったんだね
そんな汚く臭いパンツも舐めて綺麗に出来るんだからホントにアミは凄いな
へぇ~そうなんだアミでも初めて食べるんだマンカス オマンコ開いたらビックリするほどビッシリこってり真っ白になる程マンカスがこびり付いていたんだね アミ好みの汚マンコだね 匂いが立ち上りアミはうっとり
そしていよいよ実食 張り付いたマンカスを爪でこそぎ取ってお口にパクリ クリームチーズのようなマンカスは発酵した臭い匂いを口中に広がって薄味で少ししょっぱい味なんだね 何度も口の中に入れて味わい舌の上でネットリポロポロしているんだ
マンカス食べながら汚マンコからはマン汁垂れ流しにしてマンカス食べて逝ったんだ 本当にアミはもの凄い変態マゾだね 汚物汚臭大好きな糞尿処理糞豚便器奴隷だね
とても偉いよ興奮した ヨシヨシ頭撫で撫で
所で床に垂らしたマン汁はどうしたのかな?
写真恥ずかしいんだ ならばアミには興奮させる事だよね コッソリメールで見せてよ そしたら下着報告もさせれるんだけどな まあアミ次第だから焦らず慌てずにね
それで履き替えた下着報告は?

男子トイレでの報告楽しみにしているよ
おやすみアミ

※元投稿はこちら >>
22/09/04 04:31 (UtcufI5U)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.