ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
120
投稿者:アミ
アミの子供の頃の話

私が変態的な事に興味を持ち始めたのは、記憶の中では、小学校3年生の頃だったと思います。
その頃からすでに、お尻の穴に興味があって指を入れてみたりしてました。
母の香水を肛門にかけてみた時は、沁みて痛くて飛び上がりました。

4年生の時、放課後一人残って、クラスの好きな男の子のリコーダーを舐めたり、アナルにくっつけたりしました。(流石にこの頃、リコーダー挿入はまだ出来ません)
その子の机の中に置いてあった鉛筆はアナルに深く入れたことがあります。抜くと私のウンチが付いてました。そのままだとヤバイので、ティッシュで軽く拭いておきました。匂いはしっかり残ってたと思います。
4年生の時、女の子の友達と、お家のガレージの中で遊びました。
二人で裸になり、オマンコを見せ合ったりしました。なんだか悪い事をしてる様な気がしてドキドキしたのを覚えてます。その子もノリノリでした。
私が友達に「目をつぶって、ちょっと待ってて」と言って、あめ玉に少しオシッコをかけて、
「はい、あ~んして!」と言ったら、友達が薄目を開けました。私の手のあめ玉から、液体がポタポタ滴ってるのを見て、友達は口を閉じて逃げました。
「なんで濡れてるのっ?アミちゃんあめ玉にオシッコかけたでしょ!」とバレました。笑
私は「いいから、大丈夫だから口開けて!」と無理に食べさせようとしたけど、拒絶されたのを覚えてます。
5年生の時、初めて男子トイレに入った時は、特に何もしなかったけど大興奮しました。

6年生の時、近くの森に男女数人で基地を作りました。そこで落ちているHな漫画を見つけました。
今思えば、ファラチオのシーンだったんだと思いますが、当時の私は女の人がオチンチンを咥えてるのをみて、オシッコを飲んでいると勘違いしました。
その時、私の中で何かが弾けて衝撃を受けました。
私は「基地にトイレを作ろう」と言いました。
みんなは、「トイレなんかいらないよ」と言いましたが、「あった方が便利でしょ?アミがトイレ係するから」と言い、よくお菓子などが入ってるガンガンを用意しました。
するとみんなは渋々、それを便器として使うようになり、みんなのオシッコがタプタプに溜まりました。私はそのオシッコを触りはしなかったけど、
しゃがんで眺めて、幸せな気持ちに浸っていたのを覚えています。

中学1年生の時、私はオマンコにいろんな、いたずらをする様になってました。まだオナニーには至ってません。
尿道に爪楊枝くらいの細さのプラスチックの棒をさしてみたりしてました。
そしてオナニーより先に逝くことを知りました。オナニーより先って、どういう事だと思いますか?
私は掃除機でオマンコを吸わせてみたんです。
すると、微妙に空気が隙間から抜けて、クリトリスのところがブルブルブルっ振動しました。
その瞬間、激しい刺激によって数秒で逝ってしまいました。一瞬何が起きたか分かりませんでした。
身体か激しくけいれんしたように、ビクッビクッなって放心状態になりました。そこで快感にめざめてしまったのです。いつも親に隠れて掃除機を使って逝くようになりました。その後普通のオナニーをするようになりました。

初めてHをしたのは高校卒業後です。いたってノーマルなセックスです。
でも私の中には、ずっとアナルや糞尿への執着がありました。
昔付き合ったとエッチの時、彼のアナルに指を入れました。彼はビックリしてたけど、それなりに感じてるようではありました。
指を抜くと、ウンチの塊が付いてきました。
私が彼に「ウンチとれちゃったよ!」と笑顔を見せたら、彼は私に「変態!」と言って軽蔑したように顔をこわばらせました。彼とは終わりました。
気持ちがってたくせに!

他の彼氏と付き合った時も、同じようにウンチを取り出して、「アミ、◯◯君のウンチだったら食べれるよ。」といい口に入れようとしたら、「そんな汚い物食べるな!」って怒られました。そしてみんな私から去って行きました。
それ以降私は自分の性癖をずっと隠して生きてきました。
長くなりましたが、これがアミの子供から成人するまでの、変態の始まりばなしでした。

こうして振り返ると、小学3、4年生の頃から私は変態だったんだ。こんな小学生あまりいないでしょうね。
ナンネの投稿や私の話しが聞ける訳ですから、皆さんも子供のころから変態さんだったのかな?

すっかり遅くなっちゃいました。
やったぁーでも明日はお休み!
そろそろ寝ます
アミの恥ずかしい生い立ち、いっぱい聞いてくれてありがとう御座いました!

ではまた明日、おやすみなさ!




※元投稿はこちら >>
22/08/29 03:52 (1byJ6fCn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    NTRましたみてください-寝取られ動画 01:51
    青🟦のスカイプで隠し撮りライブ中継!-エ... 01:48
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    今から佐賀三原、露出お手伝い-関東/生見... 01:28
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】あっ私ちょっとだけどおっぱい出るんだ子育てはずーっと前に終え 投稿者:ぽちゃ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.