ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:Taka(^o^;)


希代子の秘密1  オナニー人生
裏公園

きよこ  23歳 学生
希代子 1



台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた

[10405] 外でオナニー 投稿者:希代子 投稿日:2010/09/18(Sat) 14:24
  こんにちは、このような場所があることを知り、少し嬉しくなりました。私は中学の頃から外でオナニーすることを覚えました。しかし、大学生になり東京で一人暮らしをするようになると、野外オナニーはエスカレートしていきました。これまでした場所としては、ちなみにすべて全裸です。
  公園のトイレはもちろんのこと、その個室から出て鏡の前でオナニーしたり、学校のトイレでも個室から出てオナニーしました。デパートのトイレ。駅のトイレ。あと、ここからは夜ですが公園のベンチの上や、街灯の下。住宅地の道路の電柱の下で。小学校の朝礼台の上や、滑り台の上、また非常口のライトを浴びながらオナニーしました。  
  建築中の家や、マンションの屋上でしたこともあります。それも何度もあります。ベランダで白昼堂々したこともあります。この時は、隣に住む男に見られました。それでも何回もしました。台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた事もあります。あとは、甲子園のトイレや、江ノ島の公園のトイレ、ここでは白昼個室から出てオナニーしました。
  専門学校のエレベーターの前で、全裸になってオナニーもしました。とにかく数え上げれば切りがありません。普通にオナニーもしますが、すぐに外でしたくなるんです。どうしても我慢できないんです。 でも、人に見られたいのではなくて、そのような状況の下にいる自分に興奮するんです。とにかく、誰にも言えなかったので少しすっきりしました。
  「裏公園 希代子」で検索すると会えます。



希代子 2

玄関の外でのオナニーをしました

  こんにちは、きよこです。本当は希代子といいます。ひらがなでもよかったんだけど、本名の方が興奮するので希代子にします。今日、7月31日ですが朝帰ってみると、私の告白が載っていて驚きました。見ているうちになんかすごく興奮してきて、気が付くとその文字を見ながら、オナニーしてしまいました。今までの記憶と、これがみなさんの前に晒されるなんて、、、
  と思いながらイッてしまいました。それがさっきです。しばらくぼーっとしていたのですが、また告白したくなって書いてしまいました。その前に私の大体の印象を知ってもらいたいと思います。
  身長は162で、髪型はショートです。肌の色が真っ白なのが最近イヤです。でも、日焼けするとあとが大変なので仕方ないです。
  課題の方ですが、玄関の外でのオナニーをしました。夜中だったんですが、うちの部屋は二階で階段を上がったすぐの部屋です。ワンルームなんですが、最初は玄関の方に向かって全裸でオナニーしてました。すると住人が何人か連れて帰る声が目の前を過ぎて行きました。その声を聞きながら、声を我慢してイッてしまいました。まさか私が扉一枚隔てた所で全裸になって、オナニーしているなんて思わないでしょう。そう思ったら突然イッてしまいました。
  しばらくして、もしこのまま外に出たら・・・なんて思ってしまって、おそるおそるまず覗き窓で確認してから、少しドアを開けました。すると誰もいる様子もなくしんとしていたので、そのまま外に出てしまいました。夜中なので当然階段と廊下の明かりは全部点いています。その明かりの全部が私を照らしていました。斜め下を見るとすぐ道路です。
  こんな所で、と思うほど興奮してきて、あそこをいじり腰を振りながら、気が付いたら二階と三階の間の階段の中程で、私はイッていました。すぐに部屋に戻ろうとしても足がガクガクして、まともに歩けないまま、部屋に倒れるように戻りました。しばらく仰向けになってぐったりしていました。
  その日はそのまま寝てしまいました。 それが最初ですが、その後も何回も玄関の外でオナニーしました。隣の人の玄関の前でもしました。



希代子 3

男子トイレでオナニーを実行してきました

  こんにちは、希代子です。昨日学校に行って、課題の男子トイレでオナニーを実行してきました。夏休み中と言うことであまり人はいなかったのですが、できるだけ人が来なさそうな校舎に入り、そこの3階の男子トイレで全裸オナニーをしました。
  まず、素知らぬふりをして男子トイレに入ると、すぐ個室に入りました。入ったとたんすごく興奮してきて、かきむしるように全裸になりました。あそこはもうぐちょぐちょでした。
  この日はコンビニで極太のソーセージを買ってきたので、それを使ってオナニーしました。すぐにずっぽり入って、すぐにイッてしまいました。そして、 興奮してその勢いで個室から出てしまいました。
すると正面に鏡があり、全裸でソーセージ突っ込んでる私がいました。 それを見ながら乳房を鷲づかみにして、ソーセージを激しく出し入れしてオナニーをしました。



雨の夜に、小学校の朝礼台の上でオナニー

  希代子です。ここの所、毎日外でオナニーしています。ここに告白が載ってから、特に外でオナニーしたくなってしまいました。夜や明け方の公園や、駅やデパートのトイレが多いのですが、今回は、小学校の朝礼台の上でオナニーした時のことを書きます。
  ある雨の日の夜に、公園でオナニーをしようと思って出かけました。その日は結構強い雨だったので、レインコートを着ていきました。レインコートの下は全裸です。そしていつもオナニーする公園の横に小学校があるのですが、いつもは裏口も閉まっていて入れません。いつも小学校でオナニーしたいと思いながら、公園でしていました。
  しかしその日は偶然にも裏口の門が開いていました。それに気付くとすぐに門を開けて、入ってしまいました。そして校舎脇の非常階段の所でレインコートを脱ぎ全裸になりました。朝礼台が見えました。 あの上でオナニーしてみたいと思って、校庭に行きました。雨が全身に降り注ぎ、心地よい感じがしました。
  朝礼台に行く前に校庭を一周したくなり、全裸のままおっぱいをもみながら、一周しました。朝礼台に立ちました。身体は雨でびしょぬれです。そしてオナニーを始めました。朝礼で全校生徒たちが並んで、オナニーしている私を見ているところを想像しました。
  全校生徒の視線が私に集まり、「あれが淫乱って言うの?」「狂ってる」っていう 声が聞こえてきました。全身ががくがくと、これまでにないぐらい痙攣していました。
  しばらく放心状態でしたが、はっとしてすぐに朝礼台を降り、コートを着て急いで帰りました。家に帰り、シャワーを浴びながらさっきのことを思い出し、またオナニーしてしまいました。



希代子 5

ソーセージを入れたまま電車オナニー

  希代子です。こんな私にお部屋を作ってくれて、少し驚いています。でもとても嬉しいです。有難う御座います。今日の朝、お言いつけ通り、ソーセージを入れたままオナニーしてきました。
  朝8時過ぎに、昨夜買ったソーセージを持って駅に行きました。 駅に行くと、すごく混んでいました。まずトイレに行ってソーセージをオマンコに突っ込みました。
  新宿方面行きに乗りました。電車の中はすごく混んでいましたが、真ん中まで行きました。チャックを開け、ソーセージを出し入れしました。周りの人は気付いていないはずなのに、みんなが私のオナニーを見ているような気がしました。ガクガクと身体を揺らしながらイッてしまいました。
  ソーセージを抜き取ると、その場に落としました。わたしにはその落ちる音が、妙に大きく聞こえました。すぐにチャックを閉め、新宿に着くと、そのまま流れで降りてしまいました。
  あきこさんへの課題を書いてもいいですか。もしあさって夜中2時ごろ起きていたら、どこでもいいから、電話ボックスの中で全裸オナニーしましょう。私もします。 あきこさんのことを思いながら、オナニーします。また報告します。



希代子 6

電話ボックスでオナニーしてきました

  希代子です。先ほど電話ボックスでオナニーしてきました。家から自転車で25分くらい行ったところにある、大きな公園のはずれの電話ボックスです。そこは公園に入ってからしばらく歩いた奥の方にあり、反対が川になっていて、川の向こうも林なので、周りも暗く滅多なことでは人に見られることはないところでした。
  ソーセージと軟式のテニスボールを持って出かけました。ボールは、声が出ないように、口にくわえようと思い用意しました。ちょうど2時に電話ボックスに入ることにしていました。公園の脇に自転車を止めて、周りに人がいないのを確認して、少し離れたベンチの脇で全裸になり、服をベンチに置きました。ベンチに座ってソーセージをオマンコに挿入しました。
  かなり濡れていたのですんなり入り、横になり少し出し入れしました。暫く出し入れして、ベンチから電話ボックスまで走りました。 扉を開け中に入ると、完全に逃げられない状態になりました。扉を閉めたとたんに訳が分からなくなり、すぐにオナニーを始めていました。テニスボールを口にくわえて、ソーセージを激しく出し入れしました。 沢山の液が飛び散って、床がみるみる濡れてきました。
  すごく固くなった乳首をガラスに思いきりすり付けると、死にそうなぐらい気持ちよくなってきて、中腰のまま腰を振ってオナニーしました。口からは涎(よだれ)が沢山出ているようでした。(あきこさんも一緒にこの時間、電話ボックスで全裸でオナニーしてるんだ) と思い、あきこさん、あきこさん、と頭の中で繰り返しました。
  おしっこがしたくなったので、ソーセージを抜き、電話帳置きに足をかけ、電話機におしっこをかけてしまいました。ガラスも床も電話機もぐちゃぐちゃになっていて、多分この電話ボックスはもう使えなくなったと思います。おしっこが終わるとすぐに、ぐちょぐちょのソーセージとボールを床に置いて、体液まみれの電話ボックスを後にしました。
  ふと電話ボックスを見ると、ガラスは曇っていました。すぐ服を着て、公園から出て家に帰りました。すぐシャワーを浴び、すぐに告白しようと思い、見てみるとゆりさんが朝礼台の上でオナニーしていてくれて、嬉しくなりました。有難うございました。



※元投稿はこちら >>
22/11/06 21:08 (a38XZkkD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.