ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
俺も同じ事してお隣の熟女を釣り上げた。
最初は、生中だしできるし、アナルセックスとやりたい放題してやりました。
だからオナニーする事はなくなった。
しかしながら間違いだったんだ。
熟女の身体に火つけてしまつったみたいです。
ほぼ毎日お隣の熟女奥様を抱いた。
「奥さん毎日生中だししているけども、大丈夫?
子供できたら旦那にばれるよ。」って、こちらが心配だった。
「もうあなたのちんこは、離さない。
ゴムなんかいい。
直に体温やエキスをくださいね。」って、独占欲が凄い。
ある時昼下がりセックス最中の旦那さんが、急の帰宅した。
俺のちんこが、奥さんのまんこの奥深い場所に当たって、奥さんが、「ああーん、そこ気持ちいーい。」って、繋がって、締め付けられてる時だったので動けなかった。
その頃は、熟女を先に逝かせる位までセックステクニックも、上達した。
しかしながら愛妻が、間男のちんこで犯され喘ぐ姿を
目の前で目撃されちゃた。
旦那さんに、生挿入を見られてる。
完全と修羅場だった。
旦那さんには、何されるか?
じわりじわりと旦那さんが、近づく。
俺は、刺されるか?
旦那さんは、後ろからなにやら出した。
俺は、包丁か?
いきなり刺されるか?
頭真っ白く、なんとか出た言葉は、「ごめんなさい。」って、怯えながら一言だけ謝る。
奥様のまんこにちんこを、ぶちこんだまんまだったけれども謝る。
あまりに急で、パニック。
旦那さんは、ニコニコして話した。
「う~ん家内のまんこに、締め付けられ気持ちいーい?
家内のまんこ名器だから最高ですよね?
私も、毎回絞り取られてるよ。
この歳でもって毎日は、男がたまらんよねぇ~。
実は、かみさん精力強すぎて困っていたんだ。
君ならば家内の期待に応えてるみたいだねぇ?
家内の身体は、君に任せる。
これから宜しく。
代行頼む。
私はカメラが、趣味なんだよ。」って、部屋から出ていった。
ええーえ旦那が、怒らない?
浮気現場検証しない?
カメラやビデオカメラを持ち戻った。
奥さんも、急で驚いたのでまんこが痙攣して膣痙攣状態です。
浮気現場のふたりは、怯え動揺していました。

「〇〇怒ってないよ。
最近誘いを避けてすまなかった。
これからは、期待に応えられる若者に抱いてもらいなさい。
その代わりふたりの絡みは、記念撮影するよ。
さぁ、お二人さんセックスを楽しみなさい。
〇〇君の妖艶な姿を撮影してあげる。」って、奥様をけしかけた。
俺の上に、馬乗りになっている奥様と旦那さんが、熱いキスする?
このまま夫婦の信頼関係は、理解できなかった。

その時から旦那さんは、カメラマンになった。
愛妻をけしかけ隣の俺に抱かせる?
以前に増して、いやらしく俺の全身を愛撫するようになった。
この旦那さんって、愛妻が隣の俺の生ちんこを舐めたり、生挿入中だししているの楽しみにしているみたいなんだ?
「彼のちんこの皮を捲って、もっと舌を伸ばして、いやらしく舐め廻せ。
そうだ。
ピンクの雁を刺激して、ゆっくりと竿をくわえて動け、ちんこを裸にしちゃえ。
硬く勃起させたら、もう良いかなぁ?
そこで馬乗りして腰を静かに下ろす。
ゆっくり回転させて、君のまんこで包み込んであげましょう。
膣の中をかきまぜてもらいなさい。
そうだ、彼の汁が、暖かいかなぁ?
若い男の子の精子は、若返りのエキスです。
たっぷり絞り取ろう。
「あっ、そんな事したら奥さん妊娠しちゃいますよ。
僕責任持てない。
避妊のゴムをください。」って言いました。
「ダメセックスは、生挿入中だしが、1番ですよ。
君には、女房を抱かせる代わりに精子を提供してもらうよ。
大丈夫生まれた子供たちは、私たちの子供として育てるよ。
さぁ若い男性は、快楽と栄養分たっぷり含んだ精子を家内のまんこに放出しなさい。
後の事は、心配いらない。」って、言われた。
そうまんこの奥深い場所まで入った?
ちんこは、根元まで受け入れてる?
そう根元まで入ったな。
そのままストップして。
う~ん、金たまとヒダを擦り付ける。
よーし愛液でぬるぬるにしてしまえ。」って、細かい演技指導する。
「あなた私今日排卵だから、もらえると嬉しい。」
「うん、種つけの瞬間的映像撮影OK彼を刺激してあげましょう。 」
「ねぇ~ぇ、出して~ぇ、たっぷり出して~ぇ、私たちに協力してくださいね。」って、激しく馬乗りの腰を動かした。
旦那さんが、見守っている中で、奥様の奥深い場所に中だししてしまいました。
「うっ、あうーぅ、う~ん。」って、喘ぐ俺のちんこを奥様のまんこが断続的に締め付けられた。
かなり沢山の精子が、膣に放出されている。
俺は、ぐったりと仰向けに倒されてる。

奥さんは、素早くまんこからちんこを外して横に寝そべる。
動いた。
「ああーん、しばらく床浸けします。」って、嬉しそう?
「〇〇彼の精子洩れているぞ。
もったいない。」って、
毎回から溢れる精子をいろんな角度からの描写している?
すっかり監督気取りでビデオカメラ片手のビデオ制作している。
「あっ、うっかり。
シート当ててしばらく休みますよ。」って、奥様もぐったりです。
「〇〇よく頑張った。
待望の子供どうかなぁ?」って、夫婦は、口づけしていました。
あのう~ぅ、この俺ってなんだ?

旦那さんは、あくまで個人の撮影記録って言ってた。
なんだか危ない夫婦に捕まった?
おかしな夫婦ってのが、いましたよ?




※元投稿はこちら >>
20/03/25 14:48 (3lQPqJMx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ-エロイプ掲示板 07:13
    今夜から翌朝まで酒井東付近ホテルにて-寝... 07:11
    本日志律丘-東海/生見せカップル 07:06
    10月23日 混浴-東海/生見せカップル 07:01
    副お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    筆-欲求願望告白 06:57
    先代 19日 ポチャ-東北/生見せカップル 06:57
    居酒屋で串刺し淫乱熟妻-寝取られ動画 06:54
    お仕置きしてね♡-男の娘・女装・ニューハ... 06:52
    倦怠期-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    白い骨温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 06:43
    舐めケン募集-関東/生見せカップル 06:35
    1011夜 名護屋駅周辺にて-下着を置く... 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:31
    彼女さん、奥さん汚されたい方連絡ください... 06:29
    今日層雲峡に泊まるカップルさんいないかな... 06:25
    早朝限定-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    明日10/12 千元台駅付近デブ専-関東... 06:15
    (無題)-イメプレ 06:08
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:58
    明日、永野件で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:55
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 05:20
    急ですが今日の夜-関東/生見せカップル 04:27
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました7 競泳水着にボールギャグはありですか? #露... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.