ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:優
それ以来僕はお母様のオモチャになりました。
お母様にもてあそばれるように責められ、快楽浸けにされるだけでなく、言われるままに舐め奉仕するようになりました。
お母様とお会いするときはかなり離れた町の駅で待ち合わせしてお母様の運転する車で郊外のホテルに行って行為をしました。
お母様がバレーボールの練習後にお会いすることも多く、マンコもアナルも足もムレムレでかなり臭いときがあり最初の頃はかなり抵抗がありましたが快楽には勝てずご奉仕させて頂いてましたが、暫くするとその強烈な臭いすら快楽になり、その臭いだけで何もされなくてもちんぽは勃起して我慢汁が溢れるようになりました。
お母様もそれにもちろん気づいて「優君、美樹の臭い匂いで興奮してるでしょ?」と聞いてきたので僕は「はい。美樹様の臭いたまらないです。もっといっぱい嗅がせて舐めさせてください。」とお願いしました。

それ以来、僕を仰向けにして顔に跨がるように押し付けたり、おマンコ舐めてる時は「今日は練習でジャンプした時に失禁しちゃったからおしっこ臭いでしょ?」とか、アナル舐めの時に 「練習中におならいっぱい出て汁っぽいのも出ちゃった。」とか「今日来る前にウンコしたから臭いでしょ?」とか言って僕を煽って言葉でも責めてきました。
そして頭も身体もトロトロになった僕を立たせて壁に手をつかせてお尻を突き出させアナルを開発してくださいました。
最初の頃は指で少しずつほぐして少しずつユビヲいれていく感じでした。
数ヶ月して慣れてくるとオモチャを使い半年程すると完全にアナルで感じてしまうようになりました。
そしてお母様と関係したから1年程過ぎた頃には完全に調教され主従関係が成立しました。
プレイ中お母様が「優君、美樹おしっこしたくなった。」と言うと僕は仰向けになり口を開けます。すると「優君美樹のおしっこ飲みたいの?」と言うので僕は「はい、飲みたいです。」と答えるとお母様は「じゃあ美樹のくっさいしょんべん全部飲んでね。」とわざと汚い言葉で言います。
また僕と2人の時におならをしたくなると僕を手招きしてお尻を僕に向けて「美樹、おならしたい。」と言うので僕がお尻に顔を付けると「優君、美樹のくさい屁の臭い好きだもんね。」と言いながらおならをしてくれます。
これはプレイ中だけでなく、愛海と一緒に夕飯をご馳走になりに行った時に、愛海がトイレに行くとお母様が立ち上がり少しトイレの方を気にしながら「優君、美樹おならしたい。」と言うので僕は「はい」と答えてお尻に顔を付けるとお母様は急いでするために思い切り気張ったのか「ブビビッブチュ」と言う音と共にかなりの臭いがしました。
同時にお母様は「ヤバッ」と言ってお尻を押さえていました。
僕はこの場面での行為にかなり興奮してしまいました。
お母様は愛海がトイレから戻ると入れ替わりでトイレに入っていきました。
そして帰るときにお母様が「これ良かったら明日にでも食べて」と言ってお土産を持たせてくれました。
帰って袋の中を見てみるとタッパーに入ったお惣菜の他にビニール袋の中にパンティと紙切れが入っていて紙切れを見ると「ちびっちゃった」と書いてありパンティにはかなり大きいウンコ染みがついていました。
もちろんそのパンティを嗅いだり舐めながらオナニーしました。
その頃にはアナルもお母様がペニバンで犯してくださってました。
そして、プレイ中はお母様が買い揃えてくださった女性用の服を着てプレイをしました。いわゆる女装をしてのプレイです。
ブラジャーは着けませんがパンティは履いてます。
そしてお母様にお浣腸して頂き腸内洗浄しますが出す時もお母様の目の前で出させて頂きます。

浴室でお母様の前で我慢をして限界に達したら「美樹様のド変態なオモチャがはしたなく脱糞する姿見てください。」と言ってから出させて頂きます。

そして数回繰り返した後に僕はお尻を突き出し「美樹様、僕の変態ケツマンコ犯してください。」とお願いして犯して頂きます。

ある日、犯して頂き、抜かれたペニバンをおしゃぷりさせて頂いているとお母様が「優君、それしゃぶるの好きでしょ?」と言うので僕は「はい、好きです。」と答えました。

すると「じゃあさ、今度本物しゃぶらせてあげるよ。」と言ってきました。
僕は戸惑いながら「美樹様がそう言ってくださるなら・・」と言って頷きました。
続きます。


※元投稿はこちら >>
23/09/06 10:03 (kPSPLawM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:22
    宴会コンパニオンです-露出画像掲示板 -... 14:21
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.