3さん、甥っ子の初精の味ですかw
昨日は味わう間もなく飲み込んでしまいよく分からなかったんです。ただ、凄く喉に引っかかって飲み込みにくいものなんだという印象でしたね。
でも、今日は落ち着いてちゃんと味わってから呑み込みましたよw
鼻に抜けるあの独特の青臭い香りも楽しめました。
味はw「ん~?」て感想ですかね。
でも、実はもっとエグい味かと思ってたんですけど意外に普通でした。
OS-○ていう経口補水液みたいな味に感じました。決して美味しくはなかったかなw
昼飯のあとまたお風呂に誘ったら「え?」と言ってモジモジ、顔を赤くしたんですよ、それが堪らなく可愛くて。
「ナメてもいい?」もう我慢ができなくて風呂場に入るなりチンチンを摘んで訊いたら「うん」てw
剥いて舐められるのはまだ辛いだろうと思って最初は皮を剥かずにね。
で、昨日は自分のペニスから精液が出るところを見なかっただろうから今日は学習をさせようと思って、
「昨日みたいな感じが始まったらさ、もうすぐでるよーって教えてな」そう言っておいたんです。
ちゃんと教えてくれたのでフェラを中断、すぐに皮を剥いてやり竿をシコシコして俺の手のひらの上に射精をさせたんです。
「は、、は、、」と切なく息を詰め始めた甥っ子に「ちゃんと見てんだぞ、すごいから」と言うと顔を真っ赤にしてそこを見下ろしていました。
間もなくペニスがグッと膨れたのを指に感じたあと先ず透明な汁がピユッと飛び出し、直後に白っぽい亀頭のクチから俺の手のひらの上にピユッ!、ピユッって美しいのがたくさん出て溜まりましたよねw
体の割に大量に出たので少し驚いたほどでした。
「それじゃあ味は?」て?w
ご安心下さい。最後の一滴まで竿を扱いて搾り出したあと手のひらに溜まった彼の精液は残らず啜って飲み込んであげました(少し指から漏れ落ちましたが)
「それ、のんでいいの?」と、心配そうに聞く甥っ子に「これって純粋なタンパク質だから平気」とジュルジュルと啜りながら俺が答えるとタンパク質が分からないと言うので「えーッとね、生卵のシロミだよ」と答えるとクスクス笑う甥っ子に俺もつられて笑ってしまいました。
その後剥けて露出した亀頭を舐めてやるとビクビクとお尻が逃げて俺の頭を押すので顔を見上げて「ツライか?」と聞くと「うん」と答えたので皮を戻してから改めてシャブリました。
驚いた事に、射精後も硬いままなんです。なのでそのまま2回目まで頑張っちゃいましたw
さすがに2度目は少なかったけど、それでもちゃんとクチの中で弾けるように出してくれましたね。
つか、余談だけど甥っ子のタマタマも可愛いんですよね~w
ついクチに吸い込んで中でなめ転がしてしまいました。
この事は姉には絶対に言わないと男同志の硬い約束も交わしておきました。
約束は守る子ですから。
※元投稿はこちら >>