一般的な常識として幼女には性感は無いと言われていて、実は私もそう信じていました。でも、それは間違いだと知りました。
それは恐らく児ポや児童への性的虐待防止の観点から広められた操作なのだろうと思います。
娘は明らかに私の愛撫に快感を覚えていて、そしてその虜になっています。
初めて知った肉の快楽に最初は戸惑っている様子でしたが、やはりその喜びの強さには勝てないらしくあれ以来私の愛撫を求めて来ます。
初めて私にクンニをされた時のことは生涯忘れることはないでしょう。私は勿論、それは娘も多分同じだと思うのです。
その時、娘は恥ずかしさのあまりずっとヌスクスと照れ笑いをしていました。
「笑い過ぎ」と言った私に
「だって、パパ、ひろげてみるんたもん」と、割れ目を広げられて中を見られるのは子供でもやはり恥ずかしかったみたいですねw
私に舌の愛撫を受け始めた時には「くすぐったい」とケラケラクスクス笑うだけでしたが、5分ほど続けているうちに笑わなくなりました。お腹の辺りをモジモジと撫でるような仕草をしながら大きくため息のような呼吸をはじめて、それは確かに快感を感じ始めていて、その感じに戸惑っているように見えました。
私のクンニはその後も長い時間、執拗に続けられたのです。
※元投稿はこちら >>