さっき、ジョギングから戻ってきました。
今日も同じところで恥ずかしいことをしていまいました。
いっぱい出るように昨日の夕飯は、繊維質の多いものやごはんをたくさん食べました。
朝起きて、少しトイレにいきたいような感覚になったところでジョギング開始です。
用を足すときは、どうで下を全部脱ぐからとショーツははかず、直接ハーフパンツをはきました。
走っているとだんだん、したい感覚になってきて、竹藪につくころにはかなり限界の状態でした。
竹藪に行くと、先週したものとティッシュが残っていました。
今日もうんちするね、と独り言を言って、ハーフパンツを脱ぎました。
ショーツをはいていなので、下はすっぽんぽんになりました。
最初、足を少し開いて、腰を突き出して河原のほうを向いて立ちました。
私のおまんこ見える、こんなことして変態でしょ、
朝日が私のあそこを照らします。
ああーでちゃう、そのまま恰好でおしっこをしてしまいました。
勢いよく前のほうに飛びました。
おしっこが終わって、その場にしゃがみました。
今からうんちするね、また独り言を言いました。
いきむと、ぶーっと最初おならが出てしまいました。
さらに息むと、みちっと音がして、少し柔かめのものが私のおしりからたくさん出ました。
がまんしているときの快感、出す瞬間の快感があります。
昨日の夕飯のせいか、しっかりと山ができるくらい出ました。
いっぱい出ちゃった、持ってきたティシュでお尻を拭くと自分の下ものの上に置きました。
優香、また、うんちしちゃった。
自分のしたものを見ながら、あそこが熱くなりました。
※元投稿はこちら >>