昨日オムツでお出かけしました。
短めのスカートで素足ででかけました。
朝からおトイレを我慢して、本格的におもらししてみなくなりました。
しっかりとオムツをはいて、でかけるときはかなりおトイレに行きたい気分でした。
朝、近くのコンビニでお茶をかって、駅に着くころにはかなり限界。
ああ、おしっこ漏れそう、心の中で言いました。
10分ぐらい待って電車にのりました。
その間、太ももとをすり合わせたりして、腰をよじったりして我慢しました。
電車は、一番後ろの車両の一番端に立って乗りました。
電車の振動が膀胱を刺激します。
2駅目を過ぎたところ、もう、限界でした。
3駅目が近づいてきて、電車がブレーキをかけたとき
シュッとおしっこがでました。あ、と声が出てしまいました。
一度出ると止まりません。
シュシュシューとオムツのなかが温かく広がっていくのがわかりました。
朝からおトイレにいっていないので大量だと思います。
全部出したらあふれてしまうかも。危険を感じました。
半分ぐらいして、何とか我慢できるくらいになって電車を降りました。
駅のトイレに入って、立ったまま、少し足を開いて、体の力を抜きました。
ジュッジューと残りのおしっこが勢いよくオムツの中にでました。
オムツのだんだん重くなって、わきから少しおしっこが垂れてきました。
あっ、やば、やっぱり少しあふれたようでした。
急いでオムツを脱ぐと、吸収しきれなかったおしっこがオムツに溜まっていました。
おしっこをトイレに捨てて、コンビニの袋にオムツをいれて、新しいオムツをはきました。
帰りも今度は電車の椅子に座りながらしました。
朝ほど溜まっていなかったので、漏れはなかったです。
隣におじさんが座っていて、そのとなりでおしっこは、スリルがありました。
※元投稿はこちら >>