カナコさんは目を覚ましてしまったのだった。そして一瞬、硬直する俺。すかさず「ごめww 酔った勢いでいたずらしちゃったwww」と、すかさず笑ってごまかした。
するとカナコさんは起き上がり、はだけたスカートを改めなおし、普通にちょこんとあぐらをかいて座り始めたのだった。
カナコさんはあまり怒ってはいない様子で、「ふわあああ・・。頭いた・・・w」とか言っていた。とりあえず腹も減ったことで、
近所のコンビニで俺たちは缶コーヒーとパン等の早めの朝食をコンビニで買い、時計を見れば朝の4時前、「始発までもう少しだし、なんかしゃべろうか」という事となった。
するとカナコさんはいきなり、「私が今までネットの世界でも、画像出さなかった事とか、スカイプとかやらなかったのは、過去の大きな失敗によるものなんだよね」と語りだしたのだった。
その時にカナコさんが語った内容は、性同一性障害が発症した中学生の頃からであり(自分の中に男っぽいところがあるというのは、小学校くらいから認識があったらしい)それから何とかその症状と向き合って、世間をだまだしだまし大学まで進んだが、
社会人1年目で就職したはいいが、男性モードの自分、女性モードの自分という、自分がは2人でも、自分のカラダは一つということで、そんなハンデを背負いながら社会にでるというやりにくさ。というのを痛烈に体験し、それで仕事を辞めてしまって今に至る(仕事やめて1年目)というのだった。
しかしゲームの世界では、一つのアカウントで男性キャラ、女性キャラを使い分ける事が出来、男性モードの時のカナコさんは、器量あり、包容力があり(おそらく女モードの時の自分のあこがれの男性像を描いていると言っていた)、本当の女性プレイヤーからも人気があったようだ。
さらに、女性プレイヤーの時はその逆で、男性モードの自分が、どんな感じの女の子が、世間(ネット)ウケするか、という理想の女性像というものがあり、それを演じえる事で、男性プレイヤーからも人気があったそうだ。
そんなカナコさんが、言う「過去の大きな失敗」というものを体験するまでは、カナコさんは女性プレイヤーの時に関しては特に、ゲームの世界のアイドルのような状態で、絶頂期だったらしい。
それに輪をかけて、カナコさんは普通に画像を載せたり、スカイプをやっていたというのであるから、実物がこれだけキレイ&カッコイイ被写体なのだけでなく、歴史に詳しい、男の子の趣味にも精通しているというのだから、ゲーム仲間からの絶大な人気も出て当然といえば当然の事であったのだろう。(言い換えれば、画像、音声をやらなくなった瞬間、ネカマ疑惑を持たれるという理論)
そんな絶頂期で天狗になっているカナコさんは、ゲームの中で自ら中心に、オフ会なるイベントを企画し、そのイベントには、実物のカナコさんを見たさに集まった20名くらいのネトゲ廃人やゲームオタクが集まったそうだ。(女性も5,6人いたとの事)
まぁここまで話せばおおよその結末は推論できそうなものだが、その30代、40代のゲームプレイヤーのオッサンの達と飲み会をして居酒屋やカラオケをはしごしているうちに、飲まされまくって意識を失い・・・。
目が覚めたら公園の身障者用トイレで、服を脱がされた状態で、しかも髪の毛から顔等、体中精子まみれになった状態で目が覚めた。というのだった。
カナコさん曰く、「もしかしたら睡眠薬とか飲まされていたのかもしれない。またったく記憶にないから」との事だった。
俺はそれを聞いていて(もしかしたら読者のみなさんも胸糞悪くなってきているかもしれませんが)同じく、なんとも言いがたい、心の底からその行為を憎悪する、ともかく表現しにくい嫌な気持ちになっていた。
しかし、当の本人のカナコさんは、一切、記憶がない。という事があるいみ良い風に働いてか、あの日の出来事を考えても考えても、ラチがあかないので、(もう考えるのやーめたっと。)と、忘却システムが作動したんだと思う。と言っていた。翌日から、いや、その日からもう何も考えないようになたので、意外と心の傷とかはない。とも言ってた。
ただ、やられたことは大体予想が付くので、妊娠だけを心配したが、それについてはすぐに生理がきたので安心した。とも言っていた。
が、カナコさんは言ってきた。「目が覚めたら精子まみれだった。っていう事に関しては、さほど自分でも不思議案くらいショックじゃなかったんだ。でも、その後にね・・」と切り出したのが、これだった。
それからカナコさんは数日がたつにつれ、(数日間、ゲームにもログインせず、スカイプでも、その実行犯連中とは話をしなかったらしい)だんだんと腹が立ってきて、事件から数日後、思い出したかのようにその当日に参加していたネット連中に、スカイプを使って、「あの晩、私に何したかわかってるよね?」と切り出したそうだ。
カナコさん的には、「もうその時、変にケンカ腰とかでいちゃもんつけず、その人たちの連絡先も全部消して、二度とかかわらなければよかったんだけどね」というのだが、
するとその連中は、「おいおい・・・。それはなんて不条理な・・ww 集団でまわされまくりたい。とか言い出したの、そっちじゃんかwwwwww」と言われたのだった。
「え・・・・?」となったらしい。
するとその相手は、「証拠あるから見てみろよwww」と、かなりダウンロードするまで時間のかかる、15分くらいの動画が計5本、スカイプを使って送られてきたのだった。
その中のデータを一つ目から開けてみると、そこは記憶に新しいカラオケBOXのシーンだった。
その時はまだ女連中もいたらしく、ワイワイとやっている雰囲気だったが、画面には自分が写っており、何かゲームをしている様子だったとの事。ここからは箇条書きで書いていこうと思う。
1本目の動画:カラオケ店で、もういきなりここから。いきなり、参加していた男にフェラをしている動画から開始。それから二人目、3人目、4人目、5人目と、一人頭、3分くらい使って、順番にカナコさんが、(楽しそうに)フェラをしているところから始まったらしい。
2本目の動画:同じくカラオケ店で、5人の男から、ある男には右胸をもまれ、ある男には左胸をもまれ、ある男にはキスをされ、ある男には足を広げさせられて、また最後の男にはアソコの位置をパンツの上から舌でベロベロベロと舐められてたそうだ。
(ここで、連中。というのは5人である事が判明したらしい)
3本目の動画:場所が変わって目を覚ました公衆トイレで、ちゃくちゃくと全裸に服を脱がされてされていき、右乳首ををある男になめられ、左乳首を舐められ、キスをされ、足を広げさせられて直接クンニ(2本目のハード版ってとこかな)
4本目と5本目の動画は、もう5人の男にひっちゃかめっちゃかに、口にチ〇ポを突っ込まれるわ、指でアナルと中とクリの3点攻めをされ潮吹かされてるわ、一人目が終わったら、すぐ二人目、二人目が終わったら、すぐ3人目という具合に、最後の5人まで、連続で背後から男に担ぎ上げられてつっこまれたり、バックでつっこまれたり、
最後はもう顔射をされまくっていく自分の姿で終わった。というのだった。
さらに衝撃的だったのは、その連中が言うとおり、一切、カナコさんは嫌がってはおらず、むしろ楽しんでいる様子で、自ら進んで精子を口い入れてもらおうと口をあけていたり、嬉しそうに交互に男のチ〇ポをしゃぶっている自分の姿というのだった。
それを見たカナコさんは、輪姦されたという衝撃なんかよりも、「知らない自分の本性」というものに恐怖を抱き、それでもオンラインゲームはやめれなかったが、、さすがにもう必要以上の付き合いはやめよう。と決意したそうだ。
それからゲームを転々としているうちに、俺がやっているゲームに参加し、俺としりあってから何年もずっと一緒にやっているうちに、(俺君はあんな悪い人っっぽくないし、普通にいい人だし・・・)という事で、特別に本当の姿をさらしてみた。というのだった。
俺はそれを聞いていて、なんて答えていいかわからなくなっていた。
つづく
※元投稿はこちら >>