男達は妻に襲いかかり、妻の口、オマンコにチンポを突き立て腰を前後に動かす。
その様子を彼氏は撮影している。妻は変態的に犯されていた。自分のパンティを被せられて後ろから犯されている妻、竿、玉、アナルまで舐めてる妻。男達は、妻の顔、腹、背中に精液を飛び散らしている、妻も何度イッタか分からない程だった。そこで、映像が暗くなった。
次に映ったのは彼氏と妻の2人だけ、そして彼氏の部屋。
妻はピンクのTバックにエプロンだけという姿で洗い物をしている。
彼氏はソファから立ち上がり、裸になった。そしてカメラを持って妻の背後に...
「えっ?やだどうしたの?」
「咥えろ」
そう言われると、妻は仁王立ちになっている彼氏の前に膝まづき、彼氏のチンポを口と手で愛撫を始めた。彼氏のチンポがビンビンになる。
妻は彼氏に言われる分けでもなく、自分でエプロンをとりシンクの縁に手をつき、ケツを突きだし
「入れて下さい...」
彼氏は、妻のTバックを横にずらす。カメラには妻の濡れた膣穴、その上には放射状に広がったケツの穴が映し出された。彼氏は妻の膣穴に中指を出し入れし、肛門にあてる。
「そ、そこは...あん..ダメ...」
彼氏は妻の肛門を暫く弄っていると、指を抜き自分のチンポにゴムを着け、妻の肛門におしあて始めた。
「あん、、、ダメ、、痛い、、、イヤ、、、」
妻の肛門は、彼氏のチンポをゆっくりと根元まで飲み込んだ
「おお締まるぞ、いいぞ、旦那にはヤらせてないだろな?」
「あっ...主人には触らせないから」
妻の胸を揉みながらアナルセックスをする彼氏、すぐに妻の直腸に精液を吐き出した。
私も精液を飛ばした。
※元投稿はこちら >>