もう私は息子のチンポが無いと生きていけない、変態な母親になってしまいました。
毎朝、私は息子のチンポをフェラチオして起こします。
息子の寝起き次第で、その場で中出しセックスしてもらえるんですけど、寝起きが悪いと一気に口に出して終わります。
そんな日は、一日中欲求不満になり、息子が学校から戻るまでオナニーしてしまいます。
でも、そんな日に限って息子は彼女を連れて帰ってくるんです。
しかも帰ってくるなり、部屋で彼女とセックスを始めるんです。
息子の部屋にジュースを持っていくと、彼女が私のモノだったはずの息子のチンポを美味しそうにしゃぶっています。
そして、そのまま息子と彼女のセックスが終わるまで見せつけられるんです。
私の息子のチンポに彼女が跨り、イヤらしい声を私に聞かせ、息子も彼女を激しく攻め立て、最後は彼女の中にたっぷりと射精するんです。
息子のチンポが彼女のオマンコから抜かれると私のお仕事が待っています。
彼女のオマンコを舐めて、中に出された精子を吸い出すのです。
彼女のオマンコから息子の精子を吸い出し飲み干した後は、彼女がイクまでオマンコとお尻の穴を舐めて奉仕させられます。
彼女をイカせた後、今度は息子のチンポのお掃除をさせられます。
息子のチンポ、彼女のオマンコの味がする汚れた息子のチンポをしゃぶりながら、彼女はバイブで私のオマンコとアナルを虐めます。
綺麗にお掃除して、息子のチンポを再び勃起させて今度は私が抱いてもらうんです。
彼女が見ている前で息子に抱かれるいけない母親、快感が倍増します。
でも、息子は意地悪なんです。
いざ挿入………必ずそこで彼女に息子のチンポを取られるんです。
正常位で私に覆いかぶさってくるのは息子ではなく彼女の方、その彼女に息子のチンポではなくバイブをオマンコに突っ込まれ、その彼女をバックから息子が犯すんです。
彼女にバイブで犯されながら、私は恥ずかしげも無く“オモチャじゃイヤ、生チンポ入れて”と懇願します。
そうです、最近は息子と彼女に虐められる3Pプレイが普通になってしまいました。
彼女の方も、私を虐めるレズプレイにハマってきているようです。
休みの日は、息子たちの見ている前で、お友達数人の性欲処理便器にされます。
とても幸せな毎日を過ごしています。
※元投稿はこちら >>