私はもともと、やや潔癖症なところがありました。エッチの時も自分からはフェラしませんでしたし、しつこくクンニされるのとか遠慮してほしいところがあったのです。もちろん、エッチ開始の時の濃厚キスとかいらない派。正直、ネチャネチャして気持ち悪い、とさえも思っていました。
服装もどちらかというと、露出は少なめで、男性好みする下着よりかは生活しやすい下着を選ぶ方で、今みたいにわざと透けさせたり、見られても良いように男性が好みそうな下着を選ぶ事もありませんでした。
単刀直入にいえば、経験人数もこの趣味に出会う前までは現在30歳で累計4人でした。全ては年単位で付き合った彼氏でり、アブノーマルなことは一切してません。また四人目は今の結婚前提で付き合っている彼氏です。
(この趣味に出会ってからは、まだ未紹介の部分ありますが、本番(フェラ含む)一名追加(痴漢さん)、フェラのみ3名追加(まだ話してません。)と、極端に淫らになってる傾向があります。
私の場合、18歳で初体験をしてから現在になるまで、オナニー禁止状態等になったことがありません。常に彼氏やもと元旦那が周囲にいたようなきがします。ですから性欲の極地というのを全くしりませんでした。
では今日は、追加された三名のフェラについてご紹介しようとおもいます。この話は現在進行形で続いている話でもありますが、私の中では本番こそないものの、痴漢さんとの一件より、遥かに興奮した出来事となります。
※元投稿はこちら >>