さやさん、コメントへのお返事こちらこそありがとうございます。
確かにその法則ありますね。 普通に日常生活を送っている女性が徐々に淫靡な世界へと落ち、淫らに豹変していく様が・・・その心身が性欲に支配され乱れていく情景が刺激的ですからね。
官能小説を読み、脳を興奮させ、その興奮が身体へと伝わり心身共に淫らに過敏な状態。 それを我慢すれば我慢する程に、解放した時の快楽はより強く心身を痺れさせてくれますよね。
日常生活でそれを実行しているのが さやさん。 あなたです。 自らを淫靡な興奮状態へといざない・・・より強い刺激と、より深い快楽を得る為に。
禁欲により、今までには無かった欲情を知り、火照る身体を抑えきれずに淫らな下着と服装に酔いしれ、その興奮を楽しむだけの日常に、ある朝、痴漢の指が這い廻った。
脳への快楽陶酔だけで良かったのに、痴漢の指がその火照った身体と心を繋いでしまった。 禁欲の中で触れてしまった男の身体は、あまりにも甘美な快楽を、さやさんの火照り乱れたその身体に注ぎ込んでしまった。
官能小説での興奮が・快楽が・・・現実の快楽へと繋がってしまった さやさんは、これからどんなに淫らな体験をしてしまうのでしょう・・・。
職場での露出オナニーを実行しその快感を味わい・・・ 公然で露出放尿し、その羞恥系快楽も知り・・・ どんどん淫らになってゆく さやさん。
自分の淫らな変化に恐怖せず、今の淫らな さやさんも本当の さやさんです。
これからも、その妖艶に変化をし続ける さやさんを見守り続けさせてください。
興奮させてください。
但し、あまりにも危険な行為は避けてくださいね。
ファン1号のレン
※元投稿はこちら >>