ほのかさん、こんにちは。僕もアナルセックスが大好きで、今までお付き合いいただいた女性とは、ほとんどの方と楽しんできました。ささやかですが、僕の経験とマニアなご夫婦から伺ったお話から書かせていただきます。
まず、アナルの拡張とその弊害には、非常に個人差があります。過去の彼女でも、普通のアナルセックスだけで軽い炎症をおこしてしまった女性もいました。彼女自身は残念がっていましたが、その後はアナルは避けるようにしていました。ただ、そのようなケースはその女性のみで、他の女性は全て問題ないようでした。きちんとほぐしてからなら、普通にアナルセックスしても害は無さそうですね。
問題は拡張した場合。ほのかさんのご質問もこちらですよね。これは肛門括約筋の質に依るようです。肛門括約筋も筋肉の一つですので、伸び縮みをするのですが、筋力の強い人弱い人、柔軟な人硬い人がいるように、個人差があります。当然、年齢による差もあります。
僕の経験からお話しすると、アナルプラグで直径4cmのものと5cmのものとの間に一つの壁があるように思います。4cmまでは多くの女性が受け入れ可能で、その後も特にトラブルはありませんでした。5cm では、受け入れるのが難しい女性、受け入れられても問題が残る女性が現れました。ただ、問題〈緩みのために漏れ安くなるそうです〉があっても、数日~一週間ほどで元に戻るようです。
更に一度交流いただいたご夫婦のお話をすると、奥様が一番感じる行為が、アナルフィストとのことで、日常的に楽しまれているそうですが、彼女の場合は何の支障もないそうです。このご夫婦は画像をアップされていますので、参考になるかもしれませんね。
いずれにしても、個人差があるということと、急激な拡張はリスクを伴うことを心にとめておいてください。
※元投稿はこちら >>