こんなに後ろに来ても読んでもらえて、とっても嬉しいです。
続きがありましたので、ご報告いたします。
24人目のタクシーのおじさんに口内射精&中出しされて、家に着いたのは朝の6時を過ぎていました。
そのまま、シャワーも浴びずに疲れ切って寝てしまいました。
目が覚めると外は真っ暗で、時計を見るともう日曜日は終わるところでした。
ベッドから身体を起こすと、真っ先に部屋の異臭を感じました。
玉ねぎが腐ったような、イカ臭いような匂い…………。
無数の精子で汚された私自身が発する臭いでした。
昨夜の出来事を思い出し、オナニーをしてしまいました。
精子でゴワゴワに硬くなった髪の匂いを嗅ぎながら、オナニーをしました。
一度、体験してしまうと歯止めがきかなくなるのでしょうか、3回逝っても満足できず、全裸のままコートを羽織り、
いつも妄想オナニーしている公園に行きました。
続きの命令通り、身体中に落書きをしようと思ったのですが、鏡を見ながらだとうまく書けなくて、
「ザーメン専用肉便器、どんなチンポでもOK、お好きに何発でも中出ししてください」
紙に書いて、オシッコ用の便器の上に貼り、そのオシッコ便器に全裸になり腰掛けてチンポを待ちました。
入ってきた男達は、私の臭い匂いにホームレスの変態女だと思ったようです。
みんな乱暴に口を犯し、オマンコに中出ししていきました。
凄く臭くて汚らしい女だったから、精子+オシッコも浴びせて行きました。
オシッコ…………何度も浴びせられ、口に出されたオシッコは勢いで全部飲み干しました。
妄想では何度も飲んでいましたが、実際には絶対に飲めないと思っていたオシッコですが、
変態女になりきっていたからでしょうか、美味しいとさえ感じながら全部飲み干していました。
明け方までいましたが、14人の男性全員にオシッコをごちそうになり、合計32発の精子をいただきました。
今度の土曜日、また今回のアダルトショップに行く約束をしています。
何か特別な場所で、前回以上の男達を用意してくれるようです。
今から、何人集められているのか、何発中出ししてもらえるのか楽しみです。
結果はまたご報告いたします。
※元投稿はこちら >>